3さい。 | 。*゚ゆるゆる ふわふわ゚*。

。*゚ゆるゆる ふわふわ゚*。

いくつになってもかわいいものが好き*
おにんぎょう、ぬいぐるみ好きの主婦のひとりごと。

いやーー、書くのいつぶりなんだろってくらいひさびさです見る

この一カ月。。。なんだかいろいろ大変でばたついていました!

とりあえず今日が終わりそうなので記録だけでもと更新^^

次女が今日で3さいに!!

みーちゃんおめでとうハート

今日はママ友家族とお花見に行ったりケーキを食べたり

楽しい一日でした^^

保育園に入れるまでのあと一年、一日一日を大切に過ごしたいです??

個人的なつぶやきですみません><

これから違う記事かきまーす^^