。*゚ゆるゆる ふわふわ゚*。

いくつになってもかわいいものが好き*
おにんぎょう、ぬいぐるみ好きの主婦のひとりごと。


テーマ:

ログインしようとしたらパスワード忘れちゃってました。


おひさしぶりでございます。


2012年の4月ぶりでした。


不在の間にピグのお部屋やお庭にきてくれた方々ありがとうございます(*^▽^*)


長女は1年生、次女は年少さんになり、毎日ばたばたと過ごしております。


また細々と書いていきたいな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやーー、書くのいつぶりなんだろってくらいひさびさです見る

この一カ月。。。なんだかいろいろ大変でばたついていました!

とりあえず今日が終わりそうなので記録だけでもと更新^^

次女が今日で3さいに!!

みーちゃんおめでとうハート

今日はママ友家族とお花見に行ったりケーキを食べたり

楽しい一日でした^^

保育園に入れるまでのあと一年、一日一日を大切に過ごしたいです??

個人的なつぶやきですみません><

これから違う記事かきまーす^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~♪♪


バッタバタの一週間がやっと終わり、普通の平日です^^


前の記事にコメントいただいていたのにお返事がかなり遅くなり><


すみませんでした。


いま習い事をしていて、2週連続で発表会があったのです。


大変でしたがやってて良かったー!!


大人になってから子供のこと以外で頑張ることってあまりなくて。


とてもいい経験をさせていただいてるなーとおもいます^^


で、ようやく前の記事の続きいきまーす!



かなり遅くなっちゃいましたがこちら↓ラブラブ


憧れ続けてようやくご縁がありましたー^^


きゃーо(ж>▽<)y ☆かわいいいー!!


。*゚ゆるゆる ふわふわ゚*。

リンクさせて書いていいかわからないので書きませんが、


たくさんのアンティークをコレクションされている素敵なブロガー様のハンドメイドですハート


あたしは刺繍の知識はまるでありませんが、これ!すごいですよねー!!


。*゚ゆるゆる ふわふわ゚*。


ピンクとブルーのイースターバニーちゃんがかわいすぎて。。鼻血


。*゚ゆるゆる ふわふわ゚*。

ヴィンテージの生地もかわいいのです^^


takayo♪さんありがとうございましたっ???


大切にしますね^^


そしてこの棚。。。


。*゚ゆるゆる ふわふわ゚*。

大切なぬいちゃんや羊毛ちゃんたちを飾っていますが、、


なんかもっといい飾り方ないかなーと模索中です。


ウィッカーラックがいますごく欲しいんですが、センスがないのでハートブレイク


やめたほうがいいかな。。うーんうーんと悩んでいますあせる


それでは、また~♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。