親子でペア♪オリジナルTシャツ♡ | ~ Whim,Story ~
☆デザイン自由♪親子ペアでオリジナルTシャツを作りませんか?ペア10組プレゼント ←参加中




親子でペアにするならどのデザイン?
について音譜


スカルが大好き♡だからやっぱスカルかなニコニコラブラブ?笑



スカルが好きってのもあるけど子供が男の子だから
やっぱかっこいい系がイイかな≧(´▽`)≦?って思ってるけど


はてなキャラも可愛かったなぁ~ラブラブ



どれも可愛いから迷っちゃうね(笑)


でもやっぱ!!
スカル・ドクロだねラブラブ


子供とペアルックかぁ~ラブラブ!ラブラブ


ペアルックにとても憧れてたからちょー当たって欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ音譜



男の子だしペアが中々イイの無かってどうしたもんかと諦めかけてた時に
このイベント見つけちゃってもう既に楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜笑笑


まだ当たってもすらいないのにwww



どうか当たりますように(。-人-。)ドキドキドキドキ







オリジナルTシャツをWEBでデザイン制作してプリントできる tmix






ペタしてね