あなたにとってマグボトルを使う場所といえば!ずばりどこですか? | ~ Whim,Story ~
【リッケ】大好評付き!緊急継続決定!「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集! ←参加中



私が使うとこと言えばズバリ!!!!!!(笑)


子供とお出かけしてる時にミルクを作る時や

アウトドアの時に使用していますドキドキ


やっぱマグボトルって何かと必要不可欠ですよねニコニコ音譜


元々仕事の時用に購入して使用していましたが
まさかここで役立つとは思ってもみませんでしたwww

子供が産まれても使えるっていいですよね音譜


子供が大きくなって子供に使わなくても又自分の事で使えるし
使えるまではずっと愛用してますラブラブ


結構良い製品なら何年も使えて結構長持ちするんですよね(*´ω`*)♡♡♡


私に取ってマグボトルは必要なアイテムです( ´艸`)ラブラブ




和平フレイズ株式会社





Ricke Products












                   ペタしてね