あの人みたいにできない。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

隣の芝生は青いです。
外からみてると 素敵で 自分の望んでいるものがそこにあるような気がします。
でも
本当の所は わからないよ。

盛っているかもしれないし、
あなたのメガネが曇っているかも。

自分がどんな芝生を本当に求めてる?

見るべきとこは そこであり

隣の芝生ではないはずですよ。

{FB5750D2-71A6-4355-B007-0F74683D20A6}


おはようございます。
 
今日は朝陽が眩しい仙台です。
 
今週末のシータ基礎講座。
 
すでに色々始まっている方もいます。
 
本当に面白いもので、
 
申し込みした時点から、何かが動き出し
お金を振り込んだら、受け取りが始まる。
 
自分では気がつかないところでね。
 
なんども書いてきてますが
「変わりたい」
と思っている私たちですが
 
本当のところ
今が 楽なわけなんです。
 
特にシータの講座では
どんでん返しのようなこと 学びます。
 
このどんでん返しが
人生を大きく変えていく 思考なんです。
 
そのどんでん返しを
すぐ
受け入れられる。
時間がかかる。
 
それは人それぞれです。
 
私も時間がかかった方ですが。
 
それでも どんでん返し思考は
一度聞いてしまったら
 
気になって気になってしょうがない。笑
 
じゃあ これはどうなんですか?
。。。そっか
 
これは?
。。。ふーん。
 
これって?
え?そうなの?
 
と だんだん受け入れ始めた。
 
すると どんどん現実が良い方、私が望む方に
変わり出したのです。
 
ただ 学ぶのではなくて
受け入れる。
 
それが大事なことなんだな。と思います。
 
でもそれすらも自分に任されています。
 
どっちを選択しても良い。
 
だから人と比べたりする必要はない。
 
受け入れようとしているのに
 
受け入れられない理由の一つに
 
これがあります。
 
あの人みたいにできない。。。。
 
その奥に「できなくて恥ずかしい」「できない自分はダメ」
 
もっと下に。。。
 
があるのですが
 
ぶっちゃけ
 
人と比べるのをやめてみよう!
 
例えば富士山登山。
登り口、ルートは 何個もあります。
どこから登るか
どれくらい時間をかけるか
の違いみたいなもの。
 
自分が登りたいように
頂上を目指せばいいわけで
 
あの人があのルートだから。。。と
真似することもない。
 
これ なんでもそうですよね。
 
人と比べるから
苦しくなるわけです。
 
参考にはするけど
同じように しなくていいものね。
 
みんな違うから
面白い。
 
みんな違って
当然なんだよね。

 

 

同じものなんて一つもない。

プログラミング中

すでに キラキラの子もいれば

まだまだ〜〜の子もいますよ


{F1A6EA85-0B12-4F54-862D-01555942479C}