人間関係は腹三分? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

食べるのも腹三分  できると
痩せるんだろうな〜〜
外で食べるより
家での方が 食べちゃう。
ご飯おかわりしたわ(^_^;)
せっかく 帰ってきたから
美味しいもの 食べに行こうと誘ったが
面倒‼️
家でが良い。  そうで…

ナァンダ  デートしようとってたのにな。

家で ありもの 食べて エアコンつけて
ゴロゴロ
こんな昼下がりも
ま  いいか。

先日 ちらっと
テレビに出た 笑
{94A201B1-3014-4534-8D1D-7A67C5481BD6}




おはようございます。

曇り空の仙台です。

ある事情のため 睡眠不足です。
ココロの問題ではなく
状況の問題です。

そうだとは 思ってましたが
本当に…
母の言葉を借りるなら
「ひとみは神経たかり」 笑
意味わかりますか?

本当に神経質  という意味です。

物音や人の気配があると
眠れないのです。(^_^;)

カラダ中がセンサー?

というくらい  反応します。
でも
長距離の電車やバス では
眠れるのですが…

息子帰省のため 私の部屋を
明け渡しているから いつもの
状態でないわけですよ。

息子といえば
昨日 母校の高校に 行ってました。
卒業して 四年経つのに
恩師の先生に 
会いたい。

息子の学校の先生は
本当に 親身に 指導してくださった。

東京の大学 受ける時も

担当ではない 教科の先生まで
協力を惜しまないの。
どの先生に聞きにいっても
ご自分が 曖昧な時は 調べてくださって
教えてくれる。

そんな 先生方に 恵まれた
高校生活。
宝物 です。

就職内定したら 先生に報告したい‼️

私の時は そんなの思わなかったな。

先生に想ってもらい
先生を想う。

子供に 教わること 多いです。

相手を想う。

ベタベタではなく

一歩 引いてね。

美輪さんが 
人間関係は 腹 三分。

と おっしゃいます。

近すぎず を注意したら
上手くいくそうです。

想いは  重い。

これですね。

心配しすぎたり
おせっかいをしたり
気遣いすぎたり…

親身なようですが
実は
そうでないこと 多いです。

自分の承認欲求 のためではないかしら?

ここ  ですよね。

私 そうだったな〜〜  
そして
それは やはり 上手くいかなかった。

今  肝に銘じて

この想いは 重くないかしら?

気をつけてます。

冷たい。 わけではない。

なんでもかんでも 手を出さない。ということね。

それはそれで

結構 大変なのよ〜 笑


{AEA5A3A2-D78B-4292-AFAB-C51F7C1B822F}

{84E683E5-A5B3-4745-B0EB-7F0F4E9F2C76}

卒業してないのに 卒業旅行した息子から今頃 ベトナムみやげ 笑 シルクのストールです。私の好きな色 知ってるのが ビックリしましたわ(^_^;)