{15300C1D-81B2-4D7C-AE03-6F871D032827}

山in娘。







今年は早めに実家に戻り、
年末年始はゆっくりです






初日は福岡のアンパンマンショーへ。
{979AC13D-A68E-469B-962B-66B6B7B53877}

{55FB8CC4-1B69-46E8-B5C1-93A3BC12133D}

逃げろ〜






{59FFDD3C-D1C4-4A99-A3AF-B10C7A06AEFD}

今年のクリスマスケーキはクリスマスツリーとサンタさん。
クックパッドさんからアイデアを拝借。
サンタ1人負傷。




娘は雰囲気的に喜んでくれました。
来年はもう少し頑張ろう笑





{5EA473E3-73C0-40A9-97C9-4C40D300BEB7}

今朝は餅つき
うちは機械ですが、
くるくる回るお餅に興味津々‼︎
あっちぃねぇ。あっちぃねぇ。
と連呼しておりました





{ED05509E-0357-47A8-8CFA-42990257212E}

ファーストもちは必ず砂糖醤油で頂くのが、
私のスタンダード。
あぁ、年末だぁ。





明日からはおせち料理の仕込みに大掃除!
{733BE84A-20CA-4380-AE4A-0D517E1F7BCD}

娘は無心で海苔を食べております。






今回の帰省で父母には、新たに、
ミーちゃんとタカちゃんという名前が付き、
2人にべったりなので、
私も少しフットワークが軽めです笑
今日は久々に公園に行こうと出かけたら、
休み…
公園に、休みがあるなんて。
アンビリーバボー。





さぁ、
年末年始!忙しくも楽しい、てんやわんや感を楽しみます







それでは皆様も、
素敵なアフターファイブをよろしくどうぞ