5月の昼下がりの思い出日記

テーマ:
{570DBEC6-3D3D-4E45-989C-03B5CE4B7291}
こんにちは^ ^
突然ですが、実家の佐賀よりお送りしておりますm(_ _)m
ニンニク畑でお手伝いする娘。
母の帽子の存在感がハンパない。




実家でゆっくりするつもりが、
民宿たかちゃんを経営しているため、
2組の民泊の準備で、
てんてこ舞い 笑笑





娘もお昼して、やっと一息。
っていうか私も寝てましたけど( ̄▽ ̄)


5月は天気のいい日が多くて、
出先でも気候を気にせず楽しむ事が出来ました




ゴールデンウィークは、
熱海 下田 沼津を旅しました
{AB222C8E-9573-4251-9DBE-41AD12954E23}


{6C4B1128-F15D-4AF0-8CA3-24D6C0CEE4C7}

娘が産まれる前からよくお参りしていた、来宮神社
今回はここに来たくて計画を立てました。



{ED2481C7-D200-4B5C-8245-DA79A2FE5C6C}
さっき掃き掃除をしてるなぁと思ってたら、
♡できとる
タイマーで慌てて撮ったら、私の顔が…

ここでは必ず、
{0214F72F-248A-47F2-A624-A2EA0F1ABCEA}

珍しい、受難除守りを買います
心強い味方 気持ちの問題 自分の問題 笑
{B057C0B5-1157-410E-B914-219F4A80241C}

{52B602E7-D87A-462F-B9B9-31A2BEEB3873}

{A540CC6C-DA85-46D3-BB0F-FA04619E9A62}

魚三昧。最高でした^ ^
{93F83631-2C79-4F8F-A9C7-8CE4EABA6A82}

{5020C432-4777-49D8-AB75-123ED4364D7A}
淡島マリンパーク
フェリーで1分ほどの所にある
島にある水族館
別館にたくさんのカエルが展示してあってなんとも私の心をくすぐる水族館なのですが、
今はイベント期間中で
写真が撮れませんでした(T_T)
{D6798CB9-4008-4E15-BDB6-815B22A1E3DD}

カエルの足跡

行きたい所に何度も足を運ぶと、
前の思い出も相まって、
楽しさ倍増^ ^
いい旅でした






実家では父の畑仕事について行ったり、
山の空気を楽しんでおります
{4FD7FC3F-644B-412D-85AB-79E7B0D483DA}

{08347282-6F6F-4C6C-A503-D2DF8A5EBAA4}

{3C203B6B-53C4-4393-BFA2-C84967D7BD07}

{96D06588-8CAC-4013-BB82-CE61D9897AD4}
もう少しだけ、
実家でゆっくりの時間を楽しもうと思います^ ^





さてそれでは、素敵な1日を
よろしくどうぞ♡






AD