明日はピオ二ウォーク★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


朝タミー\( ˆoˆ )/
ぽかぽか!

先週は約2年ぶりにオアシスパークで似顔絵でした!!
久しぶりの空気感~\( ˆoˆ )/

リピーターさんも来てくださいました(≧∇≦)♥



ファミリーでお初!
ずいぶんお姉さんになってて初めは!?ってなったのですがすぐに分かりました♥
お姉ちゃん2人は3度目のモデルさんです(≧∇≦)

過去2回は衣装を変えて書いていたので私服の似顔絵は初ですね(≧∇≦)♥


待っててくださるかたが居るのは本当に嬉しいのです(´;ω;`)
今回土日予定していて日曜日しか出られなかったので、また入りたいと思います!

7月くらいに入れたらいいな♥っと勝手に希望しています(≧∇≦)♥


またお知らせしますね\( ˆoˆ )/


明日はこちらも久しぶりになってしまったピオ二ウォーク!!
入らなさ過ぎて他の現場へ足を伸ばしてくださった皆様もありがとうございました(´;ω;`)

私は幸せです(´;ω;`)✨✨


今日は似顔絵グリーティング!
幸せオーラに包まれてきまーす\( ˆoˆ )/♥