似顔絵ホットケーキ★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00704.jpg

タミ帳BLOG -tamichou.com--DVC00703.jpg


昼たみー~(^ω^)


こないだ泉さんちに行った時
朝ごはんにおちび君のバースデイホットケーキを作りました★

似顔絵ホットケーキ~(^∇^)★

とってもかわゆすに出来上がりました!!

作るのに夢中になってお昼ごはんになってしまいましたよ(笑)
楽しかったからまたやりたいな~(^ω^)


主線はココア味★
キッチンペーパーの下に落書き帳に書いた下書きをひいてなぞるだけ★

小学生くらいのお嬢ちゃまお坊っちゃまなら
一緒に作れるので是非やってみてください★


お部屋は泉ママがめっちゃ可愛くデコレーション!
いやー愛され坊っちゃんだ( 〃▽〃)

また癒されに行かねばだわ♪