片思いFinally★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

昨日は21時半くらいにはぐっずり眠りについてました★


スッキリひびさんです♪♪



昨日はあれからちゃんと課題終わらせました。


今日は下準備が終わりこれから作業開始です★★



そんな今日はSKE48の新曲発売日です~♪(買ってないですけど><)

「片思いFinally」ダンスもサビもとても好きです。


タミ帳

2011年の展覧会で「バンザイVenus」選抜メンバーを描きました♪


またこんなのが描きたいです!

SKEは選抜メンバーがまだ入れ替わり多いので特に★


まつりな描きたいです♪


大きい絵はお引っ越ししてからかな~



あ!おうちも決まりました!!


3月末にはお引っ越し完了になるかと。それまでバタバタかしら。



ここがベスト!ってところではないですが、

絵を描ける広さと色紙、画材などをストックしとける収納と!


お金持ちになったらまたお引っ越しします( ^ ω ^ )笑


住めば都★



さ、では課題をはじめましょーかね~。


ゴーゴー♪