おうちさがし★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


土曜日だね。


おはもーにんっ★ひびさんです。



昨日帰ってほんのりお掃除したせいかのどがいがいがになってしまいました。

風邪じゃなくてほこりだと思うだよね。


いがいが。


そういえば2012年の目標を立ててなかったな~と思い日記です。


目標と予定といろいろ★



まずはお引っ越し★


今はほしこちゃんとルームシェアしてますがもともと期間限定やったのでいよいよひとり暮らしです♪


お正月に一目ぼれした物件があってそっから毎日ニヤニヤしてるので(笑)


見に行きたいなって思います。



実家に帰るとじいちゃんばあちゃんから


「ちゃんとやってけとるか~?」「仕事あるけ~?」


と遠まわしに帰ってこいアピールを受けます★嬉しい(*^_^*)


でもでも私はそんなじいちゃんばあちゃんを安心させてあげないといけないのですよ!これも目標!!



お仕事では、将来は子どもちゃんに絵の楽しさを教える人になりたいので


子どもちゃんたちと一緒に絵を描ける場所ができたらいいなーって思ってます♪♪


自分もいろいろ勉強しなきゃ★



似顔絵もですが、似顔絵以外の絵もクオリティあげたいな!




10月に東京出てきてあっという間に2012年。



はやい。。。とてもはやい。。。


きっと2012年もあっという間に過ぎて行ってしまうと思うので


ちゃんと結果を残せる1年にしたいと思います★




とかっこいいこと言ってみましたが


今年も1年まったり幸せに時間が過ぎてくれればいいなってのが本音です^^


タミ帳

本年もよろしくお願いいたします★☆