AMF 前編♪ | 神話の国発、未来行き列車

神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。

久しぶりの更新。

 

いそがしかったのよ、いろいろと・・・

 

 

この日は前日の鳥取ライブから移動して松江で飲んで、車の中で寝て朝家に帰ってJRで荒島駅へ。

 

我ながらハードなスケジュールだったなと・・・

 

 

 

駅から歩くこと10分。

 

てくてく・・・走る人

 

救急車DASH!

 

?????

 

救急車が横を通っていきましたが、何かあったのかと思いつつも会場到着~。

 

”ARASHIMA MUSIC FES”

略して ”AMF”

 

今年も晴れ~晴れ

 

まぁ、当然といえば当然。

先週行った栄ミナミといい、私が行けば晴れるのですチョキ

 

 

そして今日の出演者一覧

 

勝手にスケジュールとしてお背中拝借しております<(_ _)>

 

 

先ほどの救急車は、 SYONAN SAINTSに出演していた淞南高校の生徒が熱中症で倒れたとのことでした。

 

 

暑かったから、自分も熱中症にならないように、ビール飲みつつも合間に水をしっかり飲んでいました。

 

 

着いて早速♪

ビールと焼きそば

 

 

前日・・・、というか当日3時まで飲んでいたけど、屋外で飲むビールはまた格別です。

 

 

しばらくは座っておとなしく見ていましたが、加藤×綾子:カトバンから徐々にヒートアップメラメラ

振りをマネしてノリノリに(笑)

 

 

去年も見たけど歌声好きなんだよねぇ~

 

 

ここで、日も陰ってきたのでテントは撤去されました。

 

開星高校チアダンス部

 

 可愛いというか、格好良かったよ~

頑張れ高校生(o゚▽゚)o

 

 

Shimane Diva Project

 

 観客席を縦横無尽に駆け回り、お客さんを巻き込んで盛り上げていました。

本気のヲタ芸を生で見る(笑)

 

Shimane Diva Projectはメンバー募集中のようです

我こそはという方いかがですか?

 

 

BRI☆BRI

 

 

ステージ前へ移動してます

 

BRI☆BRIのゆかさん、イベント全て終わった後にお声がけさせて頂きました。

 

過去の荒島のフェスや、LOACHではステージを何度も拝見していますが、お話ししたのは初めてでした(^_^;)

 

選曲も良くて・・・って世代的にバッチリ合ってるので、写真の麦わらおじさんのように叫びまくりましたよっ

叫び  

この叫び方じゃないけれども(笑)

 

 

 

ここでちょっと休憩( ´-`)

 

 

The chonans

 

また後ろへ・・・

グループ名の通り、皆さん長男・・・・・・でしたよね?

MCの方に確認されていましたが

 

The chonansは、荒島のフェスや、LOACHのイベントで万理奈さんとバンド演奏してくれます

 

歌も面白いので、楽しいです

何度も聴いてるので、曲もほとんど知ってますし

 

今回も、風呂の踊り(笑) 踊りました

聴いたことがある人じゃないと分からないと思うので、是非聴いてください!

みんなで踊るとちょー楽しい~

 

日もだいぶ暮れて、本日のメイン登場♪

 

後編へ