神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。


テーマ:
京都でライブを見たことはあるんだけど、ROUTER×2は初めて。
 
初めての場所なのでどんなところなんだろうというワクワク感いっぱいで入場。
 
お店入ってすぐ螺旋階段で2階に上がり受け付け。
会場はまた下に降りるという感じ。
 
 
今回は、成人少女 中上夕海さん、小林未奈さん、山根万理奈さんのお三方でライブ。
 
お客さんはそれぞれのファンの方合わせて約4・50人ぐらいは入っていたように思います。
 
 
ライブは中上夕海さんからスタート。
サポートのキーボードはwaka*さんでしたが、ご両親が島根出身とのことでした。
久しぶりに生で聴く彼女の歌声、独特な声が心地いい。
 
続いて小林未奈さん。
私は初めましてで、全く予習もせずに聴きました。
小さな体から出るパワフルな歌声、なかなかいいではないですか~。
アンコール曲のある部分の歌い方が、3人の中で一番よいと感じました。
(それは後ほど・・・)
 
 
そして、山根万理奈さんの登場。
幕開いた瞬間、おべたわ~。(出雲弁でびっくりしたの意)

 
まさか晴れ着で登場するとは思ってもいなかったので・・・。
昔の曲から、新曲までたっぷり1時間以上聴けて満足~。
 
ただ、今日はライブまで”BATABATA”だったらしく、カポ忘れて小林未奈さんに借りたとか、おみくじ引いたら微妙な感じだったとか(笑)
 
 
アンコールは3人で小林明子さんの、恋におちて-Fall in love-♪
 
これまた、いい選曲でした~(*^_^*)
 
英語の部分はまーさんが担当。
それ以外の部分は他のお二方が歌われましたが、先にも書いたこの曲のある部分。
 
歌詞にはない”I'm just a woman” の後の Uh~ の部分の歌い方、小林未奈さんが一番自分好みでした。
 
 
分かりますかね~、ちょっとマニアックですが(笑)
 
 
後ろが明るいので写真撮るのは難しかったけど、楽団員のみんな思い思いに写真撮影カメラ
 
JOY! って言ってます?

 
 
着物がとてもよくお似合いでした(*^_^*)

 
 
 
そして新しい年になったのでサイン帳も新しくしました。
 
ヤマネドリ?

 
サイン帳も去年のA5サイズからB5サイズに大きくしました。
 
今年は昨年より大きく羽ばたいて欲しいという願いを込めて。
 
 
 
 
終演後は私の宿が大阪だったので、マリナッチ楽団の皆さんと阪急で大阪へ移動して新年会~♪

 
串カツなんぼも食べたい♪

 
すごく楽しいライブ&打ち上げでした~。
 
 
これで4月までまーさんのライブはお預け。
 
 
無理せず、地元中心に楽しもうかと・・・(^_^;)
 
 
(今のところは・・・) (-。-) ボソッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。