マリナッチ楽団in大分♪ | 神話の国発、未来行き列車

神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。

3月に福岡へ行ったのと同じく、広島へ車を置いといて九州へ。

 

新幹線に乗るまで時間あったので駅前で撮り鉄と、お好み焼き食べました。

 

新幹線に乗って早速プシュ生ビール

広島づくりを頂きます。

 

この切符は広島市内から福岡市内行きで、経由が日豊本線と久大本線です。

できるだけ片道切符で買おうとするので、いつも駅員さんを悩ましてしまいます(^_^;)

 

まぁ今回は比較的分かりやすいルートなのですんなり発券されました。

せっかく九州行くので、観光もしないとね。

 

てことで、新幹線で小倉へ、ソニックに乗って大分へ向かいました。

 

前回大分へ来たときはまだ工事中だったのですが、とてもきれいになってましたね。

 

駅前のホテルに荷物を投げ込みライブ会場へ。

 

カンタループⅡは、大分駅前のアーケードを抜けて大通りを渡った繁華街の中にありました。

このビルの6階です。

 

エレベーターで6Fへ上がりしばし待機。

 

はじまりな♪

 

大分はライブでは初の土地ということでお客さんどのぐらいかなぁと思ってたけど、いすが足りなくなるくらい満員御礼。

 

大分は来たことあるんだけど・・・、記憶が・・・・。

 

 

いよいよこの時間がやってまいりました(笑)

 

 

髪ファサ

 

躍動感あふれる一枚が撮れました。

シャンプーのCMオファー待ってます。

 

 

さぁ、だらずになる時間です。

 

大分も盛り上がりましたねぇ~。

お客さん多くてちょっと踊るには狭かったかもしれないけど、みんな楽しそうに踊っていたのが印象的でした。

 

わいわい騒いだ後は一転、しっとりと聴かせます。

 

 

 

初めてのライブだった大分。

うん、お客さんも多いし大分の方は気さくな人柄で、大成功だったのではないでしょうか。

 

私にも話しかけてこられましたが、まーさんと同じ島根ですって言ったら驚いておられましたね~。

 

 

18時半から始まったライブ、会場を後にしたのは22時過ぎでした。

ビルを出て右手に歩けば宿に近かったのですが、ちょっと近寄りがたい雰囲気だったので左手に出て回り込むようにして帰りました。

 

来るときは明るかったので分からなかったけど、広島の流川みたいな雰囲気(^_^;)

 

また、大分でライブあったら行きたいねぇ~。

そう思える、とてもいい会場だったと思います。

 

ちと遠いけど・・・。車ブ~・・・(車)。新幹線ブ~・・・(車)。N700系ブ~・・・(車)。