撮影会主催:東前山自治会・あじさい祭り実行委員会、協力:長野フジカラー、アイ写真工房 で行われたあじさい祭りモデル撮影会に行ってきました。

上田塩田の館 、あじさい小道、塩野池周辺、塩野神社周辺、塩田城址あじさい広場近辺での撮影会でした。

撮影会としては早い受付8時半開始、撮影会9:30~15:00(昼食他休憩含む)。

結局私は前日入りしたんですが、まさかの雨でした。




沖縄県南西部の八重山諸島の民謡を演奏する上田市のグループ「あやぱに」のステージが18日にありましたが、雨の中条件悪くていい演奏がもったいなかった…。


私が祭り会場から離れて、午後から夕方には雨も止んでいたようです。


ふれあい真田館 露天風呂にて翌日の撮影会に備えます。



宿泊はいつもの車中泊です。


翌朝、ファミレスで朝食食べてから会場入り。




モデル撮影会はいい天気でした。
東京方面から仲紀衣 さん、地元から母袋美咲 さんのお二人のモデルさん。午前の部は浴衣、午後は私服のポートレート撮影は楽しく進んでいったのでした。


ということで、「塩田あじさい祭りモデル撮影会アルバム 」にお立ち寄り頂けると嬉しいです♪ポートレートアルバム索引 もどうぞ。



もしモデルさんで写真が欲しい方、他の写真もご覧になりたい方はメール等頂ければ非公開アルバム経由や圧縮ファイル等でお送りしますのでお気軽にお申し付け下さい。


写真はモデルさんご本人を除いてダウンロード、二次使用等を禁止します。

モデルご本人様に限り、加工を含めて撮影者名表記不要でご自由にどうぞ。

Copyright (c) KOS 2015.