6月、都内庭園にてポートレート。

モデル:いと さん

特に後半はいとさんの世界観を中心に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影者:湖巣
湖巣ゆったりドライブ

モデル本人以外の写真のダウンロード・二次使用・転載・加工禁止(肖像権:モデル)

モデルご本人様に限り加工を含めて撮影者名表記不要でご自由にどうぞ。
Copyright (c) KOS 2016.

 

AD

ということでため込んだポートレート、モデル撮影会のアルバム一挙紹介です。

 

2016.9. フォトジョセッション撮影会アルバム (フォトジョ

 

撮影したモデルさんたち(敬称略、以下同様)

小夏ちえり西村禮成瀬彩

木下結愛川島愛里沙千葉えりか松村有花

 

 

2016.9. 川越水上公園水着モデル撮影会アルバム (東京写真連盟

 

撮影したモデル

笹本まりな中村美里美雨

椎名美月為成初音高原ゆりな

星野心中本あづさ冨岡ねここ

五十嵐美優鮎川愛夏よしみん

 

 

2016.9. 加須はなさき水上公園水着モデル撮影会アルバム (東京写真連盟

 

撮影したモデル

美雨夏目彩羽末政夕梨花

佐藤亜美Azully、みい、

桜川紗弓大嶋紗哉速水千尋

ナツミ、武田智恵仲紀衣

 

 

2016.10. フォトジョセッション撮影会アルバム (フォトジョ

 

撮影したモデル

よさの麻由稲妻凛音

海月咲希宮籐あどね七瀬理世

笠井麻美日里麻美西野めあり

可愛ゆりあ猪狩ともか逢沢まひる

 

 

- - -

もしモデルさんで写真が欲しい方、他の写真もご覧になりたい方はメール等頂ければ非公開アルバム経由や圧縮ファイル等でお送りしますのでお気軽にお申し付け下さい。


写真はモデルさんご本人を除いてダウンロード、二次使用等を禁止します。

モデルご本人様に限り、加工を含めて撮影者名表記不要でご自由にどうぞ。

Copyright (c) KOS 2016

AD

久しぶりにフレッシュ!屋外大撮影会 青海ふ頭公園(モデル撮影会)。

アルバムはこちらから↓どうぞ。
[ 2016.8. フレッシュ!屋外大撮影会 青海ふ頭公園  ]

その他の写真も↓どうぞ。
[ ポートレートアルバム索引 ]

青海ふ頭公園はゆりかもめのテレコムセンター駅から。なのに臨海線東京テレポート駅と思い込んでそっちに行ってしまいました。下りて歩き始めようとしたところでやっと「あれ?なんか違う」と気づき…汗。結局東京テレポート駅から歩きましたよ。少し早めに行って良かった。

 

んで、お昼にさらに大きな勘違い。

水の広場公園と勘違いしてて、撮影途中、少し早めに切り上げてTFTのバイキングのあるレストランに向かいます。テレコムセンター駅を過ぎて、あれ?これ歩いてくと国際交流館の方向だ、TFTと全然違う、とやっと気づきました…涙。

結局コンビニで弁当買って昼食。午後の撮影会に戻りました。

いや、マジでボケたんぢゃないか?と悩みましたよ…大汗。

 

フレッシュ!屋外撮影会は囲み撮影。ポーズリクエストも原則禁止。

AB2組に分かれて進行。顔見知りのモデルがいるA組に付いて回りました。アルバムもA組のモデルさんだけ掲載です。今回はスタンプラリーではなく特定モデルさんを中心にときおり他のモデルさんへも、って感じで撮影しました。

今日はスタッフのドタキャンがあったようで、スタッフさん一部モデルさん兼務のようでした。

 

公開条件に合わせて公開しているつもりですが、もし不都合等ありましたらお手数ですがお申し付け頂ければ早急に対処するようにします。


今回撮影、アルバム掲載したのは5人のモデルさんです(敬称略)。


星里咲和泉ひより、楠木りりか(UPローチ)

松井彩花(UPローチ) 、深水さやか

 

またの撮影機会を楽しみにしています。
- - -

もしモデルさんで写真が欲しい方、他の写真もご覧になりたい方はメール等頂ければ非公開アルバム経由や圧縮ファイル等でお送りしますのでお気軽にお申し付け下さい。


写真はモデルさんご本人を除いてダウンロード、二次使用等を禁止します。

モデルご本人様に限り、加工を含めて撮影者名表記不要でご自由にどうぞ。

Copyright (c) KOS 2016

続けてフォトジョ セッション撮影会(モデル撮影会)。

アルバムはこちらから↓どうぞ。
[ Foto-jo 2016.8.(2) ]

その他の写真も↓どうぞ。
[ ポートレートアルバム索引 ]


先日の平日に引き続き。

台風影響その他いろいろぎりぎりまで迷って結果フォトジョへ。顔なじみのモデルさんも出るしということで。当日朝、昭和記念公園のひまわり撮りに行って大雨に降られて、それでもなお電車の中でシャツ乾かしながら(笑)秋葉原。

早めの時間に入って、顔見知りのカメラマンに「今日は混むよ」という情報をもらって、確かにすごかった…。なじみのモデルさんは毎回出番初めに並んで、結局ほぼ各回1回だけで諦めました(涙)。

 

後は以前1度撮らせてもらったモデルさんが覚えてくれていたので何度か。その他列の状況を見ながら撮ってきました。大人気モデルの列すぎょい。一度も撮らないモデル多数でした…。

 

今回もモデルさんにより、公開OK/水着NG/要事務所確認などありました。水着中心だけど水着公開NGモデルさん多い。それと要事務所確認のモデルさんは事務所に確認するほどの写真もないので掲載はしていません。

公開条件に合わせて公開しているつもりですが、もし不都合等ありましたらお手数ですがお申し付け頂ければ早急に対処するようにします。

今回撮影、アルバム掲載したのは結局6人のモデルさんです(敬称略)。

竹村佳奈伊集院友美仲村まひろ

大澤麻耶村川杏寿モモヨ

夢野あき友寄蓮よしみん

 

またの撮影機会を楽しみにしています。
- - -

もしモデルさんで写真が欲しい方、他の写真もご覧になりたい方はメール等頂ければ非公開アルバム経由や圧縮ファイル等でお送りしますのでお気軽にお申し付け下さい。


写真はモデルさんご本人を除いてダウンロード、二次使用等を禁止します。

モデルご本人様に限り、加工を含めて撮影者名表記不要でご自由にどうぞ。

Copyright (c) KOS 2016