博多の熱い夏到来♪ | 九州男児

九州男児

日常での出来事を書いています

あちぃあせる


マジあちぃ炎 炎 炎


湿度高すぎだろダウン しょぼん


さすがに我慢出来なかったのでクーラーを入れちゃいましたよ エアコン



今日は休みだったので博多に行きましたチョキ


博多では、7月1日から夏の到来を告げる祇園山笠が始まりましたよ音譜


これから2週間、豪華な飾り山が博多の街を彩ります!!


博多駅前に山笠が展示されてたので写メりましたよチョキ


バナナチップス-SN3D0003.jpg

バナナチップス-SN3D00010003.jpg

今年こそは山笠が街を走る姿を見に行こっかなアップ