1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日) 22時42分28秒

2月19日

テーマ:日記
今日は天気も良くてドライブ日和
 
久留米市北野町でいちご狩り
{FAA7018F-D815-4891-88FC-8214509E3625}

 

本当は筑紫野市のいちご農園に行く予定でしたが

 

行く前に電話で確認したら収穫が良くないとのことでしたので

 

こちらのイチゴ農園を紹介していただいたという訳です

 

45分食べ放題

 

5種類のいちごを食べ比べすることが出来ます

 

{0E913FC1-C33E-49DE-8AE8-54075692286E}
 
かおりの、紅ほっぺ、さちのか、さがほのか、あまおう
 
あまおうは福岡県産のブランドいちご
{3E4BFC90-28CD-4FF0-B067-5CF45EF6D726}
 
やっぱりこれが美味しくて
 
気付いたらあまおうばっかり食べてました
 
夢中になって食べていたので45分はあっという間に感じましたね
 
私達の他に2組しかいなかったのでハウス内は静かでした
 
今日はいい気分転換になってよかったです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月10日(金) 23時14分53秒

2月10日

テーマ:日記
こんばんは
 
今日は福岡でも雪が積もりました
 
私の車もご覧の通り真っ白
{21220655-78BE-41C0-B1D8-7F12376EEFF8}
 
{DCFE1E7B-1285-43C7-B0CB-23C2F30D2CEC}
 
今日は夕方まで雪が降ったり止んだりの繰り返しで
 
風も強く体感温度は予報より寒く感じました
 
夜は天神のソルトHARBSで夜会
 
話も弾んであっという間の2時間でした
 
明日朝にかけてが雪の第二ピークらしいです
 
今日は暖かくして寝なきゃな
 
皆様良い週末を
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月07日(火) 22時30分57秒

おまけ

テーマ:日記
市営駐車場からランタンフェスティバル会場までは徒歩で移動
 
眼鏡橋
{0A7C028E-DB27-4370-9E91-E3B36D146A8B}
 
橋が水面に映り、眼鏡の形に見えるからそう呼ばれるようになったらしい
 
中島川護岸にハート石があるんだけど探すの忘れてた・・・
 
次、長崎に来た時にリベンジしなきゃな
 
路面電車
{BEBAA241-3800-4CDA-9FF7-A1414B4E6489}
 
福岡にはないので珍しい
 
どこへ行っても運賃120円
 
長崎市内の観光名所は路面電車で移動出来るので
 
観光の強い味方です
 
{6C959938-1E33-46FC-AA7F-989CB543FA92}

 

大浦天主堂の近くでおやつも食べました

 

角煮まんじゅう

{5D5B555C-778A-426D-8E48-AD419AE0E299}
 
出来たてだったので熱々
 
角煮は柔らかくて美味しかったです
 
 
雨が降ったり止んだりで不安定な天気でしたが
 
久しぶりの長崎を楽しめてよかったです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。