kiss代々木始まりまで | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます


気まぐれ日記-IMG_5411.jpg
アップフォロワーさん探しながら散策好



気まぐれ日記-IMG_0007.jpg
アップイベント参加記念に衝動買いガーン

買って10分で なぜ買ったのか後悔あせる


気まぐれ日記-IMG_7654.jpg
アップ思わず買ったけど クオリティ低すぎガクリ

詐欺にあったのかと思ったほどだよガクリ



気まぐれ日記-IMG_3973.jpg
アップメジャーデビューした新大久保の2人組

名前忘れましたガーンパー

歌が流れてるわけでもないからねガーン


気まぐれ日記-IMG_0846.jpg
アップペンラ買ったら こんな紙袋がもらった


気まぐれ日記-IMG_5478.jpg
アップ裏はこんな感じ

持って帰る事を考えて悩んだけど(小声)



気まぐれ日記-IMG_1438.jpg
アップ夕方の代々木綺麗でしたニコ


合流してチケットもらって オヤツタイムキャッ☆


気まぐれ日記-IMG_4310.jpg
アップチヂミ 美味しかったニコ

ぼんやりしてたら はぐれましたガーン


気まぐれ日記-IMG_4341.jpg
アップはぐれたんで ピーチマッコリ好き

全身が凍えましたえーん

なので 入っちゃいましたニコニコ


気まぐれ日記-IMG_3733.jpg
アップ私の席から見たステージ

始まるまで 身体温めます