kiss代々木に行くまで | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます


気まぐれ日記-IMG_2810.jpg
アップ昨日は こちらに参戦しましたチョキ

フォロワーさんのご好意で チケット頂きましたニコ

フォロワーさん ありがとうございますaya


昨日は旦那ちゃん休みだったから安心して出発チョキ

その前に しまむらで返品ガーン

本社に報告したいほど酷くて 嫌な気分で出発えーん


気まぐれ日記-IMG_3091.jpg
アップ久しぶりの首都高で興奮しちゃったキャッ☆

池袋まで送ってもらって 山手線にチョキ

視線が怖かったので 帽子深めにかぶりましたあせる

20分弱で 原宿駅に到着キラキラ


気まぐれ日記-IMG_5411.jpg
アップ人は少なく見えたあせる


途中 原宿か代々木で迷ったけどあせる

フォロワーさんの助けで 無事到着しましたチョキ