今日はお休み。

昨日はオークボ先生 に3度目の整体を受け、朝までお約束通りぐっすり爆睡したので7時前には目が覚めました。


ブログを読んだり、メッセージ送ったりしていたら、8時頃職場の管理者から電話が入って。


お休みなのになんだろう??と思ったら、おじいちゃんが一人脱走しちゃったと!Σ(・ω・ノ)ノ!

予定が無ければ探すのを手伝ってほしいということで、10時から予定があるけど、とりあえずホームに向かって車を走らせ探すことにしました。


道中クォンタムタッチをそのおじいちゃんに送るのですが、ちょっと反応が弱くって…

もしかして…と最悪の事態が頭をよぎる。。。(。>0<。)


実は少し前にも近所で4歳の女の子と2歳の男の子の兄弟が行方不明になった時もクォンタムタッチを送るとけっこう反応が大きかったので自分の中には「大丈夫!絶対無事に発見される!」って感じて、数時間後に無事保護されたという事がありましたので、今回の反応の薄さに正直恐れました。


それでも車を運転しながらずっとクォンタムタッチを送り続け、ホームに連絡しまだ誰も探していない駅裏方面へ車を走らせ探し続けていると、手の反応がさっきより大きくなってきました!

もしかしたら近くに居るのかも!と曲がり角をまがって高架をくぐり車を進ませるとそのおじいちゃんが若い男の子に腕組みされて歩いているではありませんか!!


思わず急ブレーキ踏んで駆け下り、名前を呼ぶと2人とも気づき、おじいちゃんは私の顔を見るなり「あぁ…良かった~、やっと帰れる…」と顔をほころばせてます。


その男性(20代)も「おじいちゃん、良かったねぇ!」と喜んでくれて、おじいちゃんは雨でぐっしょり濡れて体も冷え切っているので車に乗ってもらいました。


聞けば道端で横になってぐったりしていたので、声をかけてホームを一緒に探そうとしてくれていたとのこと。


なんていい人に助けてもらえたんだろう!と本当に感謝でいっぱいになりました。


「でも、朝早くにお仕事に行かれるところじゃなかったんですか?」

と尋ねると

「いえ、今仕事探していて、就職情報誌をスーパーにとりに行くところでおじいちゃんを見つけたんです。」との返事。


ええぇーー!!??そうなの?

じゃあ、うちのホーム今求人募集してるから介護でも大丈夫だったら話し聞いてみない?

と声かけると「いいんですか!?でもいろいろ事情があって難しいかもしれませんが…」との事。

まぁまぁ、話を聞いて決めればいいじゃない、と車に乗ってもらってホームへ向かいました。

お話を聞くと、ちょっと他での就職はいろんな事情があって難しい感じ。

でもそこは何かのご縁でこうやって出逢ったのですから、私も彼が今一番望んでいる就職に力を貸してあげたい!手伝ってあげたい!です。

私の仕事場での実質の責任者は実の姉です。

話せばわかってくれる確信がありました。


ホームに着くなりおじいちゃんは冷え切った体を温めるためにお風呂に直行しました。

その間に姉がホームに帰ってきて、男性にお礼の言葉を述べ、あいさつし仕事の話をして。。


その場で彼の就職が決まりましたぁ!!

いやぁ、良かった良かった。


脱走したおじいちゃんが姉からこっぴどく叱られたのは言うまでもありませんが。。。


こんな風にミラクルな出来事で始まった一日ですが、なんとか約束していた10時に間に合う事ができました。

10時のお約束はESTE LAPIN  のオーナーさんで痩身スペシャリストでもあり、ボイジャータロットの先生とのボイジャー補講とクォンタムタッチを受けていただくことです。


ボイジャータロットは先生のお友達に来ていただき、モニターになってもらえました。

お仕事についてリーディングさせていただいたのですが、さすがのボイジャータロットです。

どういう方向でお仕事を進めていけば良いのか、また自分の気持ちをどのように保てばよいのかがしっかりとカードに現れていてお伝えしました。

たしかな答えを掴んでいただけ喜びの表情になられたのを見ていると、私も先生も嬉しくってやっぱりボイジャータロットはすごいねぇ!!ってきゃいきゃいと盛り上がっちゃいました音譜

その後、先生にさせていただいたクォンタムタッチでかなりエネルギーを感じられたようで「暑い!」と何度もおっしゃられていました。

肩、首の凝りもずいぶん改善されて頭も軽くなったとのことでした。


そしてまだ時間に余裕があったので、10月30日にイベント出店するエネルギー整体の邪気抜きもさせてもらいました。


この邪気抜きがまたすご~いテクニックでして、エネルギーの停滞が体の不調を引き起こしている事が多いので、その詰りを解消するテクニックです。

約20分ほどの施術で先生も本当に体がスッキリしたと大変喜んでいただけました♪

さっそくお友達2人にもクォンタムタッチを紹介してくださり、今度対面ヒーリングをさせていただく予定です(*^▽^*)


そして夕方にはアメブロで繋がった氷共未さん にお会いすることが出来ました(≡^∇^≡)


氷共未さんとお会いするのは今日が初めてでしたが、お話しが途切れることなくたっぷり2時間ほどお話ししたりセラピーをお互いにしあったりと、とても充実した時間を持てました。


まずはボイジャータロットリーディング♪

氷共未さんにも納得いく答えを掴んでいたでけたようでした(o^-')b

クォンタムタッチでもエネルギーが力強く入っていく様子を実感され、体の必要なところにしっかりエネルギーが流れて癒しが行われていました。


そして氷共未さんからは数秘術をしていただき、私の人生の目的と使命、今年がどんな意味ある1年かも教わりました。


私は6-11(2)-9 ということで


もともと持っている特性が愛を施す人だそうです。

この部分はヒーラーや介護の仕事に活かされていると思います。

どうやら過去性でもそういう事を仕事にしていたそうです。


そして巫女タイプ

アンテナが人より多く立っているそうで情報をキャッチする能力に長けているそうです。

ここはボイジャータロットで活かされている部分みたいですね。


そして人を大きく包み込みサポートする役割があるということ。

どちらかというと表にぐいっと出るより、縁の下の力持ち的役割だそうです。

参謀タイプとのこと。


妹分のせんちゃん は行動!!の人なのでこの2人のコンビは最高だそうです♪


やっぱりただならぬ縁があるのだわね。


氷共未さんは本当に親切ていねいに数秘を伝えてくださり、以前少し興味があっても理解できなかった数秘が面白くって役に立つものだと理解できました。


ありがとう、氷共未さん(≧▽≦)

またこれからもコラボしたり一緒に前進していきましょうね!


長くて楽しい一日はこうして終わりました♪