先月のことだけど家族でスカイツリーへお出かけしてきました。
とは言っても上までは登らず下から見上げるだけ。
想像以上の大きさでビックリ。汗
大きすぎててっぺんまで写すには地面に寝るくらいの角度が必要なくらい。

上からの景色にも興味があったけど、この日の目的は「すみだ水族館」のほう。
ペンギンがとっても近くでみれるんだって。
ゆなも水族館の薄暗い雰囲気にテンションMAXで終始ご機嫌。
水槽にべったりでお魚見てました。笑

その後、ソラマチへ移動してキルフェボンのタルトをお持ち帰り。
ソラマチ店オリジナルのスカイツリーのピックがついてるんだよ。
美味しいタルト、ご馳走様でした。sei

次はスカイツリーにも登って東京の景色をみてみたいな。sei