この前作った、ラタトゥユもどき、そのまま食べてもおいしい♪

すぐに無くなってしまいました。

またまた、大量に作って、今日はベーコンを後から加えて、スパゲッティのソースにしてみました。

$遊土里窯での週1の楽しみ  (^^)

いままで、自分で作ったスパゲッティの中で一番美味しいかもアップ

まだあるから、次は何にしようかな(‐^▽^‐)

ナスは焼きナスにして、モロヘイヤとオクラを茹でて切って乗せて、柚子酢、しょうゆ、オリーブ油をかけて・・・和風?イタリアン?これも美味しい!!

$遊土里窯での週1の楽しみ  (^^)

最後はトマトとキュウリを切って・・・何か足りない?

ゴーヤーのらっきょう酢漬けをかけて食べました。

ゴーヤーは試しにらっきょう酢につけてみましたが、これが絶品。

今度はもう少し多めに漬けてみます。

次の日からが美味しくなります。

$遊土里窯での週1の楽しみ  (^^)

らっきょう酢今年は(今年も?)、大活躍です(=⌒▽⌒=)