どうも、私が
ビンセント・ファン・ゴッホですアップ

中村悠斗のSmile Powered by アメブロ



なんてねべーっだ!ラブラブ

えっ!そんなゴッホはイケメンじゃない!?

ま~そうおっしゃるなら・・・・目ラブラブ

どうも、なにぬねなかむら ゆうとですキスマーク

あのね(^^)

ゴッホが言った名言があってねニコニコ

それが凄い好きだから

今日はちょっとそれを紹介するね音譜



ゴッホは言いました。

『私は芸術家になる!!』



人々は言った

『君は耳が1つだ、芸術家にはなれない』



彼は答えました
























『聞こえない』
photo:02








夢おい人達へドキドキ












end...




クリック パラン・パル・ミル


クリック 2011-02-14 中村悠斗ブログにて


家族、子供達と僕達の・・・・・