子供が生まれてから
お風呂中ゆっくりヘアケアなんて
出来なかったけど、

TSUBAKIの
プレミアムリペアマスクなら
忙しいママでも
ヘアケア出来ちゃいますラブキラキラ

{1C88B49D-7A1E-45F5-9895-F8569FEA2978}

ヘアマスクって
つけたらしばらく時間をおく
イメージなんですが、

TSUBAKIのプレミアムリペアマスクは
つけた後すぐにすすいでも
しっかり効果があるんですびっくりキラキラ
もちろん時間があるときは
しばらく時間をおいてもオッケー♡
{EF0C2B94-657F-4FB1-B27D-2684337709C6}

ためしに
息子と一緒にお風呂に入った時に
使ってましましたおねがい

シャンプー・コンディショナーの後、
軽く水気をきり、
適量を髪全体になじませてから、
よくすすぎますニコニコ


コンディショナーより
モタっとした感じで
しっかり髪についてくれます♡
{917875A6-D898-46B3-8EA3-BAD1CC417DCD}

本当につけてすぐに
すすいだんですが、
髪がサラサラにラブキラキラキラキラキラキラ


洗い流した瞬間、
髪質が変わったかのような
指通りでしたおねがいピンクハートピンクハート


これなら
サロンでトリートメントしなくても
自宅でセルフケアでいいじゃんチュー


なかなか美容室に行く時間もないし、
トリートメントも時間がなくて出来ないママ、
ぜひ試してみてください\( ˆ ˆ )/



資生堂のキャンペーンに参加中[PR]