yukahi♡新米ママ日記〜2016.10 男の子出産

2016.10.11 男の子を出産♡新米ママの育児日記♡
2015.5.9挙式♡交際10年目で結婚♡新婚2年目夫婦♡25歳同い年夫婦*結婚して名古屋から神奈川へ*wedding・結婚生活・料理・お菓子作り・コスメ・子育て・旦那さんとの日常*

♡読者登録は[相手に知らせる]でお願いいたします♡私も読者登録させていただきます♡(*^^*)
※営業・集客目的の読者申請はご遠慮ください※


NEW !
テーマ:

お食い初め当日は
午前中から準備しましたカナヘイうさぎ

くまさんがお茶菓子の買い出し、
私は器類の準備と料理開始٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


本当は、午前中に義両親が到着し、
義母に教えてもらいながら準備のつもりだったけど
雪で新幹線が大幅に遅れたので

くまさんに手伝ってもらいつつ
ほぼ一人でやりました( ˆoˆ )♡




料理が9割完成したところで
義両親到着\( ˆ ˆ )/

早朝に出発したのに昼前着。
さぞお疲れだろうと思いきや、
久しぶりの孫にすっごく嬉しそうデレデレ



こぐまちゃんを
タキシードに着替えさせ
授乳して満腹にさせてから
お食い初めスタートカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{674B6298-2641-4342-89C5-91983B9545CC}

タコさん、お口にちょんしたら
おじいちゃんの顔を
訴えるような目で見てて
可愛かった〜デレデレ
{10D5DBAA-9400-421E-8BC7-2A41F4B5A806}
 
お食い初め中は
私もくまさんも写真撮りまくり\( ˆ ˆ )/

おじいちゃん、おばあちゃんは
とって〜も嬉しそうな顔(*´˘`*)♡
{A9CB5DAB-0D8E-4198-AF28-2DDCC21CE94F}

一通り終わったところで
私達も撮ってもらいました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

{2725A1F7-15F7-4F0A-9432-EB4D90B663D5}

終わってからは
こぐまちゃんお昼寝タイム♡

その隙に
大人はお食い初めの料理&
注文していた釜飯を
いただきました\( ˆ ˆ )/


こぐまちゃん目覚めてからは
義両親の撮影大会٩(๑ˆOˆ๑)۶♡笑
{D2C9ACB7-063A-4C5F-A952-6C03A79F62B2}

お義父さんが撮った1枚が
かなりお気に入り(⁎˃ᴗ˂⁎)
{FC0CCE56-6A8F-46C7-83A6-8E5520E9CD94}
義両親とは、みてねでシェアしてます!

最後にみんなで記念撮影♡
{3259F13F-DD24-4E08-94B4-0504DC7E768C}

この日、一日中動き続けたから
本来なら疲れてるはずなんですが、

義両親がずっと、
こぐまちゃんの相手してくれたので
私の体力的負担が
すっごく少なかった\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/

おかげで
一日の終わりの感想が
あ〜楽しかった٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
↑くまさんも同じこと言ってました♡



次は3月に帰省した時に、
成長した姿を見せてあげられるかな(*´˘`*)♡





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。