先日放送のすくすく子育て、
離乳食を続けるにあたって
すごーく参考になりましたおねがいキラキラキラキラ

見たというママも
多いのではないでしょうか?照れ

{D43E4039-A030-470F-A6B1-BA3AFFADB108}


妊娠中に読んだ本のおかげで
生後すぐから
肌ケアはするようにしていて
↑実家にいるときは
祖母も母も、そんな毎日塗らなくても、、、
必要ないんじゃない?って反応でしたが^ ^:

あ、やってきたこと
間違ってなかったなと照れ

{EB0063D6-6FA7-455E-AC0D-3B89AA1105F2}


モグモグ期に
食べさせることができる食材も
時期を極端に遅らせることなく
チャレンジしたいと思いましたおねがい

{441EF123-B890-49AF-B517-C11F3E646540}

金曜日に再放送があるので
見逃した方はぜひ見てみてくださいラブ


ちなみに 
アレルギーに関連して
オススメの本がこちら↓


妊娠中からできること
授乳中のママにもできること
ありますニコニコ


この本から学んで
意識的に食べている食材もあるんです♡


離乳食を作るうえで
アレルギーを気にせずには
いられないですよね真顔あせる


妊娠中に読んでよかった本のうちの1冊です♡
プレママ、ママ
ぜひ読んでみてください(*´˘`*)♡"