★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント! 参加中

肥満気味な方、BMIが高めの方、
お腹の脂肪が気になる方、
ウエスト周囲径が気になる方に
オススメのスムージーをご紹介♡
{B2DD4B69-E042-469F-8BF8-89E7B0E52DA6}
体重を減らす
『イージースムージー グリーン』


このスムージーには
葛の花由来イソフラボンが含まれていて、
 
葛の花由来イソフラボンが
お腹の脂肪や 
ウエスト周囲径を減らすのを助ける
機能があるんだそうびっくり
 

置き換えをしなくても、
おやつや朝ごはんにプラスするだけで
オッケーなんです♡
{29EEE282-294C-40D2-9714-244333B55253}

 1食たったの19.7kcalびっくり
 
定期購入なら最大30%OFFで 
オリジナルのシェイカーも
ついてくるそうですウインク



これは、
産後ダイエットにいいのかも?!と
思ったのですが、

メーカーに問い合わせたところ
妊娠中、授乳中の服用は
オススメできないとのこと笑い泣き


赤ちゃんに栄養を与える体ですもんね、
仕方がないニコニコニコニコ


よって
お腹周りが気になりだしたパパが
スムージーを愛用することに
なりました\( ˆ ˆ )/

程よい甘さで飲みやすいみたいです♫


効果がありますように♡♡
パパがんばれ\( ˆ ˆ )/