無添加の歯磨き粉があるって
知っていますか?おねがい


にがみのトリコ。無添加美白歯みがきを
使わせていただきましたおねがい
{B9928CD9-69D0-4288-BA86-4CB195391953}

AGP®」を贅沢に配合した

歯みがきなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)


AGPとは東南アジア地域に自生し、

古くから民間療法に使われてきた

ナチュラルハーブウインク


箱を開けてみると

可愛いデザインのチューブ歯磨き粉おねがい

{B40BAAAC-7CE2-400E-82CD-83A654B5F491}

パッケージがシンプルで可愛いので

インテリアの邪魔をしないのが嬉しいお願い



可愛いデザインとは裏腹に

開けてびっくりびっくり
歯磨き粉の色がダークグレー!!
{C7D045C8-6905-43E1-B38F-B10B0927BBC0}



使ってさらにびっくりびっくり
に、にがい!!びっくり

ナチュラルハーブの苦みと海塩が効いた
独特な味と色なんだそうウインク


  
この苦みと塩味が、
虫歯や口臭、歯の黄ばみを防いで
口内を浄化してくれますおねがいキラキラ



最初はこの苦い歯磨き粉に
びっくりしたけど
使っていくうちに慣れてきて
なんだかクセになってきました(*''*)


翌朝の口の不快感も
普段より少ない気がしますおねがいピンクハート

 
これからも使って 
綺麗な歯を手に入れたいと思います\( ˆ ˆ )/


Ameba Meister運営局様より
体験会をプレゼントしていただきました♡

ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)