ブロ友のゆーちゃんから 
内祝いが届いたと連絡が٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




プレ花嫁のゆーちゃんへは
栗原はるみさんの調味料をチョイス♡
{E6705A46-4309-4822-9A25-2A8BA0A93456}

旦那様に
美味しい料理を作ってあげてねꈍ◡ꈍ♡


贈る相手のことを考えて
品物を選ぶのは
時間がかかるけど
喜んでもらえるのは嬉しい(*´˘`*)♡"


友達の先輩ママには 
木でできた消防車をプレゼントお願い

マイブームが車を手で押すことらしく
大喜びしてくれました\( ˆ ˆ )/

写真付きでラインしてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)
{2EE81FFE-2B18-4057-8E6A-5408A3389919}

最近は贈ることばかり
考えてましたが

くまさんから
出産お疲れ様のプレゼントと
誕生日プレゼント、
何がいい?と質問が笑い泣きキラキラキラキラ


まさか
出産お疲れ様のプレゼントまで
あるなんてガーンガーンガーン


今は本当に物欲がないので
物より睡眠時間がほしい。笑
何か欲しいか考えようと思います(∩´ᵕ`∩)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO