マロちゃんの初めての夜お留守番 | ちびまろこちゃんの犬バカ日誌

ちびまろこちゃんの犬バカ日誌

スムースコートチワワのまろこちゃんと
わんちゃん初心者犬バカ日記!!

躾やお世話をさぐりさぐり挑戦した模様を
お伝えします♪

マロがお家に来てから、夜にマロを独りにして2人で長い時間外出しなくて


外食に行ってもちゃちゃっと食べてすぐ帰れる所に行ってたから


久しぶりにゆっくり外食でもしてこようと思い。マロを私の両親に預けて


大好きなお友達の鳥焼商店さんへ行きますた(≧▽≦)


おすすめのラムチョップ美味しかったよ♫


スムースコートチワワのマロちゃんの成長とゆゅこの日常ブログ-2012070719200000.jpg


私の定番、砂ずり&すきみ

スムースコートチワワのマロちゃんの成長とゆゅこの日常ブログ-2012070719080000.jpg


やっぱり外食はここでしょww


ご馳走様ですた♫


お酒も飲んで私はご満悦w


そんなご満悦な私に、先月1回しか女子会に参加していないので


旦那が『飲みに行っといでぇ♫』と言ってくれて


一応の為、両親に電話をして



『マロ良い子にしてる?』と聞いたらとっても元気に遊んでると言うし


旦那はマロが心配なのでw先にマロを迎えに行って


お家に帰ると言ったので


旦那も迎えに行ったし一安心だと思い


お言葉に甘えてゆゅこはお友達の居るbarに♫


楽しく飲んで騒いでいると旦那から電話で


『マロお家帰ってきたら元気だけど吐いたよ』と電話が。。


なにか食べたのか?と思い両親に聞いたけど


食べてないし迎えに行った時も元気だったそうで


私がお家に帰ったときはケロっと元気に遊んでるしw


“ストレス”だな。。両親のお家には何度か連れて行ってたけど


置いてかれたのは初めてだったから家に帰ったら安心して


吐いたんだろう。。繊細すぎるぜマロ。。。


もちろん帰ったらたくさん甘えてご機嫌取ったよ♫


冠婚葬祭や旅行などで長い時間家を開ける事もこれから


あるだろうからちょっとずつ慣れてほしなo(TωT )