夏☀ | ☺顔晴ろう☺

☺顔晴ろう☺

サンフレッチェ広島→ロアッソ熊本→愛媛FC

こんばんは晴れ
久しぶりのブログ更新となりますてへぺろ

夏ですね~爆笑
毎日、暑くて暑くてこんな感じですゲッソリ下矢印下矢印






ぐったりタラー(笑)

けど、夏は好き!!
海に行きたいなー浮き輪
チョコチップをプールにも連れて行きたいなニヤリ泳げるかな?
いぬかきを見てみたい照れ

最近、ゴシップガールを見てます音符
以前も見てたけど、また見直し( ̄▽ ̄)
相変わらず面白いルンルン
オススメです口笛

明日はOFF!何をしよーかなー流れ星
今から家族会議ですグラサン(笑)

んじゃ、また明日グッ