☺顔晴ろう☺

サンフレッチェ広島→ロアッソ熊本


テーマ:
お久しぶりです。

改めまして、リリースがありました通り愛媛FCに期限付き移籍することになりました。
まず、オファーを受け移籍を受け入れて下さったロアッソ熊本の皆様、チームメイトのみんなに感謝したいと思います。
そして今回、自分を必要としてオファーを出して下さった愛媛FCさんにも感謝しております。

熊本が震災で大変な状況の中、そしてチームもリーグ戦再開に向けて頑張っている中で、熊本を、チームを離れる事を大変申し訳なく思います。
しかし、プロサッカー選手として何が大切かを考えた結果、移籍をする決断に至りました。

チームを離れる事になりましたが、自分が活躍することで熊本の力になりたいと思います。
熊本の皆様、ロアッソ熊本のサポーターの皆様、1年と少しの間でしたがお世話になりました。本当にありがとうございました‼
これからも一人のプロサッカー選手として、応援して頂ける様に一生懸命がんばります。また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


そして愛媛FCのサポーターの皆様、チームの為に、勝利に貢献出来るよう、一生懸命がんばります‼
よろしくお願いします。


AD
いいね!(59)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。