今日の入荷 MSI X370 GAMING PRO CARBON ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

X370 GAMING PRO CARBON
MSIのAMD AM4対応ATXサイズマザーボードです。
1か月ほど前に出たAMDの最新プロセッサ「Ryzen」に対応したメインストリーム向けのゲーミングマザーボードです。
3月中ごろには注文や問い合わせがとても多くて発注したのですがようやく入ってきました。

 

be quiet! DARK ROCK TF
ビークワイエットというメーカのCPUクーラーです。
2年近く前からのモデルですが、珍しく注文が入ったので1個発注。
そしたらなぜか今日2件も別な方から注文が・・・
しまった、もっと数発注しておけばよかったOrzというのは後の祭りです。
今から発注してすぐ入ってこればいいがなあ。。。

 


ということで、発注してもいつ入ってくるかビクビクしながら待つ毎日です。
旬が過ぎてから入荷しても、だれも見向きもしないなんてのはショックですからね。
とはいえ昨日入荷のROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMINGは、発売日である4/1を待ってからサイトアップしたんですが、速攻で売れました(^^)v
まだまだ入荷してくるはずなので、朝から注文受付可の状態にしてありますが、さっそく何件かご注文いただいています。
今時点でのご注文では、次々回以降の入荷分引き当てとなりますので、週末か来週以降くらいでしょうかね。
代理店への初回発注、結構思い切った数出してあるんですが、その分売り切れまであと片手枚位です。
これから発注分はいつになるかわかりませんのでほしい方はお早めに~

 

 

弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 

 

 

 

 


自作PCランキング

にほんブログ村