ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。


テーマ:

MSI H270 PC MATE
MSIのインテルH270チップ採用ATXマザーボードです。
オーダーPC(オーダーその1)用マザー、ようやく入荷しましてさくっと組み立てさくっとOSインストール等済ませ完成です(^^)v
windows10、インストールやアップデートも早ければ(7と比べて手間いらずw)、動きもさくっさくです(^^)v

 

Silver Stone SST-RVZ02B
シルバーストーンのmini-itx対応PCケースです。
スリム型のケース、やぼったいのが多いんですが、ちょっとはカッコいいケースかなとこれを選びました。
オーダーPC用(オーダーその2)用です。

 

UMAX DCDDR4-2400-16GB HS
UMAXのDDR4 PC4-19200 8GB 2枚組メモリです。
1セットは上のPC用ですが、もう1セットは在庫にしときます。

 

Shuttle PC61J
シャトルのベアボーン用電源ユニットです。
先週足らなかった残り2個入荷で、これでお客さんに向け発送できました。

 

IODATA LCD-MF244EDW
アイ・オー・データの23.8インチワイド液晶です。
オーダ2用PCで使うために2台調達です。
こちらのお客さん、これまでにうちで何台もPC入れさせていただいてますが、見渡してみればノートもデスクトップもみんな2画面にしてしまいましたw
ということで新調PCは最初から2画面にしておきます(^^)v

 


ということで、オーダ1PCのお客さんレビューが楽しみです(●⌒∇⌒●)

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MSI H270I GAMING PRO AC
MSIのインテルH270チップ採用MINI-ITXマザーボードです。
これまた別なオーダーPC(オーダーその2)用で、小型ながらも高性能なPCのご要望にお応えし、ということでこのマザボを選んでみました。
無線LAN子機も搭載で使い勝手がよさそうです。

 

サンワサプライ MM-MC15BK
サンワサプライのコンパクトスタンドマイクです。
ノートだとマイク内臓していたりするのでいいんですが、デスクトップなので必要になります。

 

microsoft WIRED DESKTOP 600 WHITE
マイクロソフトの有線キーボードマウスセットです。
白いモデルが生産終了とのことでまとめ買いしておきました。
白いのってなかなかないんですよね。。

 

INTEL Core i7-7700 LGA1151
先日と同じCPUです。
構成は違うものの同じCPUを使ったオーダーPCを3件受けているのでもう1個来週発注します。

 

microsoft Windows10 Home 64Bit 日本語版
マイクロソフトのOS、windows10HOME64Bit版です。
余分目に仕入れたつもりでしたが、3件のオーダーとその他オーダーも入ってきそうですぐなくなりそうです。

 

Silver Stone SST-ST50F-ESB
シルバーストーンの500W電源です。
先日のオーダーPC用(オーダーその1)用です。

 

Silver Stone SST-FP55B Black
シルバーストーンの3.5インチ-5インチ変換トレイです。
オーダーその1では3.5インチのカードリーダをご所望されていて、ケースには5インチベイしかついていないのでこれが必要になります。

 

Pioneer BDR-209JBK/Box
パイオニアのブルーレイディスクドライブです。
これもオーダーその1用。

 

TOSHIBA DT01ACA200 2TB SATA
東芝の3.5インチSATA3 HDD 2TBです。
こちらも同じくオーダ1用。

 

Crucial SSD CT275MX300SSD1 SATA
クルーシャルの2.5インチSATA3 SSD 275GBです。
更にオーダー1用と色々入ってきていますが、肝心のマザーボードが来ていません。
とりあえず電源とドライブ類はケースに組みつけておきました。

 

Shuttle DS67U
シャトルのintel Celeron 3855U搭載ベアボーンです。
メモリとSSDなりHDDを付ければ出来上がりな奴です。
性能は低いですが、ネットとかオフィス使う程度なら十分使えます。
オーダー入るかもしれなくて取り寄せておきました。

 

Shuttle PC61J
シャトルのベアボーン用電源ユニットです。
5個注文したのですが代理店さん3個しか在庫なかったようで・・
残りは来週入るようです。

 

SANDISK SDSDXVE-064G-GNCIN
サンディスクのSDメモリカード64GBです。
書き込み速度が速く、4K動画の録画といった用途に力を発揮しそうです。

 

ADATA ASU800SS-512GT-C
ADATAの2.5インチSATA3 SSD 512GBです。
入札案件用で用意しておきましたが負けましたOrz
在庫になります。

 

Pioneer BDR-209BK/WS2 Bulk
パイオニアのブルーレイディスクドライブです。
こちらは来週末入札案件用で用意しておきましたが、負けたらオーダーその3で使います。

 

Crucial SSD CT525MX300SSD1 SATA
クルーシャルの2.5インチSATA3 SSD 525GBです。
これも来週末入札案件用です。
まけたら在庫行ですが、結構人気なようなので在庫有りにすればすぐ捌けるかも。。


3台順番に作っているところですが、オーダー1はマザボ待ち、オーダー2はケース&メモリ&2TB HDD待ち、オーダー3は3TB HDD待ち&BDドライブどうするか、といった状況です。
オーダ1はマザボが来週火曜には入りそうなので早々に納品できそうです

 

 

弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ANTEC P100
アンテックのATX対応ミドルタワーPCケースです。
中学時代の同級生からのオーダで1台こしらえることになりました。

 

INTEL Core i7-7700 LGA1151
インテルの第7世代CPUです。
これもオーダ用の一品ですが、最初の見積もり依頼時点では2世代位前のパーツで構成されたシステムでした。
CPUもマザーも終息して入手不可だし、当然新しいほうがよいのでこれを使った構成で練り直しましたところ採用でした(^^)v

 

PATRIOT PSD48G2400K
パトリオットのDDR4 PC4-19200 4GB 2枚組メモリです。
見積もり時点で、何を思ったかH270マザー採用なのに2133Mhzメモリで出していました。
2xxチップセットではネイティブ(OCなどせずに)で2400Mhzに対応しているので、値段変わらないならこちらを選ばない手はありません。

 

ASUS PRIME H270-PLUS
ASUSのインテルH270チップ採用ATXマザーボードです。
上の・・ではなく別なお客さん用です。
上の用にはMSIのマザーを発注してありますが、代理店在庫切れでしたOrz
それほど待たずに入ってくるとは思いますが・・・

 

ADATA ADDU1600W4G11-R
ADATAのDDR3L PC3L-12800 4GBメモリです。
動作電圧通常1.5Vに対し1.35Vの低電圧版ですが、デスクトップ用で見たのは初めてかも。。

 

Panasonic UJ-265
パナソニックのスリムタイプスロットインブルーレイドライブです。

 

CyberLink PowerDVD10/P2G OEM
サイバーリンクのBD/DVDの再生、編集、書込み総合ソフトです。
10枚からだとちょっとお安くなるのでまとめ買いしてしまいました。


今回のオーダーPC、スペック良いしで結構楽しみにしていらっしゃいますので作るこちらも楽しみです(((o(^。^")o)))

 

 

弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。