今日の入荷 ANTEC P100 ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

ANTEC P100
アンテックのATX対応ミドルタワーPCケースです。
中学時代の同級生からのオーダで1台こしらえることになりました。

 

INTEL Core i7-7700 LGA1151
インテルの第7世代CPUです。
これもオーダ用の一品ですが、最初の見積もり依頼時点では2世代位前のパーツで構成されたシステムでした。
CPUもマザーも終息して入手不可だし、当然新しいほうがよいのでこれを使った構成で練り直しましたところ採用でした(^^)v

 

PATRIOT PSD48G2400K
パトリオットのDDR4 PC4-19200 4GB 2枚組メモリです。
見積もり時点で、何を思ったかH270マザー採用なのに2133Mhzメモリで出していました。
2xxチップセットではネイティブ(OCなどせずに)で2400Mhzに対応しているので、値段変わらないならこちらを選ばない手はありません。

 

ASUS PRIME H270-PLUS
ASUSのインテルH270チップ採用ATXマザーボードです。
上の・・ではなく別なお客さん用です。
上の用にはMSIのマザーを発注してありますが、代理店在庫切れでしたOrz
それほど待たずに入ってくるとは思いますが・・・

 

ADATA ADDU1600W4G11-R
ADATAのDDR3L PC3L-12800 4GBメモリです。
動作電圧通常1.5Vに対し1.35Vの低電圧版ですが、デスクトップ用で見たのは初めてかも。。

 

Panasonic UJ-265
パナソニックのスリムタイプスロットインブルーレイドライブです。

 

CyberLink PowerDVD10/P2G OEM
サイバーリンクのBD/DVDの再生、編集、書込み総合ソフトです。
10枚からだとちょっとお安くなるのでまとめ買いしてしまいました。


今回のオーダーPC、スペック良いしで結構楽しみにしていらっしゃいますので作るこちらも楽しみです(((o(^。^")o)))

 

 

弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
ASUSのタブレット・SIMフリースマホ各種も取り扱ってます。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

もう1店忘れてましたwヤフーにも出してたんです。
Tポイントが使える”ゆたぷろヤフーショッピング店”もあるでよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutapro/

 

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村