今日の入荷 CORSAIR CMSA4GX3M1A1066C7 ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

CORSAIR CMSA4GX3M1A1066C7
コルセアのアップルマック向けSODIMM DDR3 PC3-8500 4GB メモリです。
キャンセルし忘れ在庫です。
2010年2011年あたりのMacBook/MacBookPro・iMacに対応しているようです。
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000010535
そういえば過去に同製品の入荷がありましたが、毎回違うパッケージだったことにびっくりです。
http://ameblo.jp/yutanou/entry-12082663875.html
http://ameblo.jp/yutanou/entry-12118505301.html

 

CORSAIR CMYAF
コルセアのハイエンドメモリの冷却に最適なメモリクーラーです。
パッケージには赤色のカバーが写っていますが、青とシルバーの物がついていて換えられます。

 

恵安 KT-AP1000-AKG 2 電源
恵安の80 Plus Gold取得1000W ATX電源です。
発注した時には、入荷未定で終息かも・・と言われましたが、無事入荷してきましてお客さんへ発送です。


さて、物があれば飛ぶように売れていくんじゃないかと思われるGTX1080とGTX1070。
発注分入荷がいつになるのか各社問い合わせているのですがあまり思わしくありません。
そんな中、1枚だけですがMSIのGTX1080が明日入荷予定です。
在庫即納となりますのでほしい方はお早めに♪
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000021588

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村