YOGA ラストに伝えたかったこと | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     

今日で本年度も終わりですね

 

人間は善くも悪くも忘れる生き物です。

 

怒りや悲しみも、もしかすると喜びも忘れるかもしれません。

 

数年続けてきたYOGAクラスが終わりになりました。

 

忘れて欲しくないこととして

 

「マインドフルネスヨガ」の皆さんには、身体だけでなく、心も日々頑張っています。心を緩める時間も大切にして下さい。と。

 

 

 

「シニアヨガ」の皆さんには、生まれ持った骨格も、歩んできた人生も違います。他者と比較せず自分を愛し自分のヨガを楽しんで下さい。と。

 

 

 

お伝えしました。

 

最後にコジマユウタというヨガインストラクターがいたことを片隅にしまって頂きたく、デモンストレーションを行いました。

 

皆さんの笑顔で僕は幸せでした。

 

ありがとうございました。

 

動画はこちら↓↓

シニアヨガの皆さんの前でYOGAショー#コジマユウタ - YouTube

 

 #シニアヨガ #マインドフルネスヨガ #NAS新川崎 #コジマユウタ