<きりちゃん>



こくち



キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



エジプトブログ書く前に告知を…アセアセ



今夜18:57からのテレビ朝日 アメトーーク!



誰もがドラえもん世代 として鬼龍院翔出演致します!



{C906752A-6BD9-4F1D-B979-4874F8EEBDE0}



見たよ  可愛いかったぁ!!









 

そしてあさって21日(火)の夜中、1時からニッポン放送 back numberのオールナイトニッポンに鬼龍院ゲストとして出演させて頂きます〜!


是非聴いてね〜(^-^)




明日から撮影なのでリゼルキスさんでカラーして来たよ


いつもありがとうございます〜(^-^)



エジプトブログ書かなきゃ…









エジプトブログ

お時間あるときでいいからねー(^∇^)





どんどん増えてくドラえもんシリーズ


そのうち「ひとりキリえもん」できるよー



{4FA94F49-3B32-43F6-B7C8-9257322C97C0:01}


「Big Boy」なパパ



photo:05


しずかちゃん

{5C48787C-202A-46B8-93E7-263E435A9014}


こっち見んな「キリえもん」




アメトーーク 動画  FULL   dailymotion










<じゅんくん>




 高級な玉露のように繊細な違い




2017.2.19



 {F1B93106-76D3-4DDE-85E9-89321198751F}



明日、明後日と撮影なので、今日は髪の毛を染めに美容院へ行って来ました。



行かなくちゃ行かなくちゃと思っていても、こう言った理由がないとついつい色落ちを放置してしまいます。ってか落ちるの早ぇぇぇ(°▽°)




{A26AC0E3-BD83-40EB-A2BF-4D916353F704}




あれ、この間も行かなかったけ?




2/6 


{2614B7D7-23D9-4961-AB3D-051C8A592916}





撮影あるから4人とも美容院いったよー









<けんじ>



起こされた




{32B2DEA2-24F9-42B2-A4F2-0DD94C8E1691}



コイツの首筋がヨダレくさい






それはけんじのヨダレでしょ


違うの?


誰のヨダレ?










念の為に試してみる




みんなアメトーーク見てるのに更新  ワロタ



たまたま19時だったのよね (笑)



{F1D53127-32CD-4680-AAF4-2C2ABF895610}



入らないじゃん



コインランドリーの布団専用なら入るかもん







嵐の前の静けさ






{70155664-E9B9-4533-88C1-69E56D06E293}



とあるホテルのお風呂(゚ω゚)



明日から白塗りの自分にとっては強烈な2日間になります


2日間通して多分、白塗り時間24時間コースになると思われます









足曲げるほど小さい浴槽でかわいちょー


お風呂入っていたんかー


ってか、みんな今日は撮影みたいっすね







{2E4ADD8C-FD71-437B-BFE4-E388A1E36FF2}





聞いたことあるような、ないような


どっちだよー!






{7627962F-D916-46D5-A178-75AB9DF02BAE}








初めて聞いたよー







{FE3F44EE-25B3-470D-A030-D77465B3A1C7}









we are all alone て 「ボズスキャッグズ」だったの?



いまさら~( ̄_ ̄ i)



ギタリスト高中正義氏だとばかり思ってたぁ 



ありゃー(-_-;)




ってことで 久々に Blue Lagoon  









ボブスキャッグズといえば

Hard  Times  だぉ








お疲れのみなさま、

癒しになりますように( ͡° ͜ʖ ͡°)







<雑誌>

 「エンタミクス」(4月号・2月20日発売)
喜矢武豊『犬夜叉』インタビュー掲載
http://www.entermix.jp/


本屋さんへ行かなきゃ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






<ドラえもん アメトーーク スペシャル>



究極のまんがセレクション

「ドラえもん アメトーーク スペシャル」発売決定!

ドラえもん好き必見♪ご予約はこちら♪



7net.omni7.jp    7net


ドラえもん アメトーークスペシャル




ドラえもん芸人のネタ元が1冊になった!

テレビ朝日『アメトーーク!』で大人気の”ドラえもん芸人”シリーズは、来る2月19日の放送でなんと10周年!


その最新回の内容も含め、過去10年間にわたって同番組で放送された爆笑・感動トークのネタ元になった、


漫画「ドラえもん」の短編を、25本・一挙300ページも集めた、初めての”鉄板”傑作アンソロジーです。
2007年の”ドラえもん芸人”(第1回/第2回)放送以来、”のび太ほっとけない芸人”、”スネ夫にくめない芸人”、


”ジャイアン心の友芸人”、”しずかちゃん大好き芸人””のび太のパパとママ芸人”と、
回を重ねる度に毎回大きな話題と人気を博してきました。その最新放送回の内容も最速で収録し、
司会の雨上がり決死隊からのメッセージ、全登壇者の「ひな壇写真」、全出演者リスト、名発言、


名ツッコミなども多数収録。
「ドラえもん」をアツく語るならぜひ読んでおきたい名作・傑作を、思わず膝を打つ”ドラえもん芸人”の
着眼点とともに味わえる、いまだかつてなかった究極のセレクションです!

【編集担当からのおすすめ情報】


幻の最終回「ドラえもんがいなくなっちゃう!?」も特別収録。
また、サバンナ高橋さんがギャグ原案で協力して『コロコロコミック』に連載中の
「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険《ギャグ編》」(まんが:むぎわらしんたろう)も、
第1回から最新回(第4回)まで特別収録しています!





きりちゃんのしずかちゃん写真載ってるぅ



ドラえもんまんがセレクション アメトーーク!スペシャル [ 藤子・F・ 不二雄 ]
¥500  楽天