ゴールデンボンバーの部屋

♡ゴールデンボンバー大好き♡

NEW !
テーマ:




<きりちゃん>



モテるのにモテカラー


そんなにモテてどうする?






ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん

ハイブリッドカラーでグレープブラウン

炭酸泉とクレンジングトリートメントで頭皮と髪のデトックス(^-^)

安定の暖色系モテカラーになりました


グレープブラウン

ブラウンにもいろいろなブラウンあるのね



ベローショー


手が綺麗

真っ白やんけ(^_−)−☆






<喜矢武さん>



今さらだけど


髪色明るくなってる!



2016.10..27


イタリアンアッシュ すげー!





⇓ ⇓ ⇓

2016.11.12


静岡公演


{7267F640-7281-4C02-9B61-D76D661163C2}






ついにシャルケのウッチーが復活(/ _ ; )がんばれー(/ _ ; )





<内田篤人がついに復帰!>


途中出場で約1年9カ月の負傷離脱に終止符








<塩田康平>


今日は我らが劇団ハイキュー、左のツトさんが振り付けをしているチア男子をキャンさんと共に観に行ってきました(*^^*)!

チアってすげー!!

舞台であれをすることに驚きを感じました!!

あきら、ゆうや、れお、コージ、とっきー、皆輝いてた!!

最後のショータイムでは思わず叫んじゃったぜ






<喜矢武さん情報>


渡部さん「タクローさんに飯誘ってもらうと隣にTERUさんいたりして!」

タクロー「この前、四夜連続で一緒だったもん!この前ミラクルあって、TERUと一緒に帰ったら家にヒサシいたww

DAIGO君と喜屋武がいて一緒に呑んでた!主が居なくても!!」GLAY家族か!\(^ω^)/



喜矢武さんの漢字間違えたw

リーダーレベルになるとテルちゃんが四夜連続で次の日一緒に帰ると家にヒサシとDAIGO君と喜矢武さんが居るってwww豪邸は違うわああ





タクローさん家に喜矢武さんがGLAY家族のように呑んでいたそうな






<じゅんくん>


神奈川芸術劇場にて宝塚宙組公演『双頭の鷲』を観劇して参りました!帰り道「歌広場さんですか?」とイケメンに話しかけられてビックリ!聞けば日芸の演劇学科で演出家志望だそうな!色々良い経験になりました!笑





⇑ じゅんくんがメイクしてるかと思うた





<テレビ>

12/16(金)23:00~23:30
TBS「A-Studio
鬼龍院翔、笑福亭鶴瓶さんとの対談の模様をオンエア
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。




<ゴールデンボンバー ラジオ>


12/12(月)16:30~20:25

FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」

ゴールデンボンバー コメントオンエア

お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください





<wowow>


X JAPAN、LUNA SEA、GLAYほか、ヴィジュアル系バンドが大集結!

豪華出演者のパフォーマンスを3週にわたりお届け

12/10(土)・17(土)・25(日) 【独占放送】









【悲報】


信頼していた人から裏切られ

知られたくないセクシャリティー暴露され

さらに間違った情報が雑誌に載るという悲惨な出来事

Aスタジオの動画見たら泣けてきたよー





成宮寛貴、薬物疑惑「陰性」も報道ショック大きく… 事務所は留意も引退を決断



成宮寛貴、芸能界引退発表FAX全文――ネット上は「潔白であれば、辞めないで」の悲鳴続出


俳優・成宮寛貴の芸能界引退発表を受け、出演していた「シュミテクト」のCM動画が非公開に。芸能界からは驚きの声。







俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を発表した。2日発売の『FRIDAY』で違法薬物使用疑惑を報じられた成宮は、尿検査を受け陰性という結果にも関わらず、記事内容に大きなショックを受け「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」との思いから、突然の引退を決断した。

所属事務所は、『FRIDAY』の記事が出るとすぐに「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定。「陰性」という結果を受けてきょう9日時点でも「本人・弁護士との話し合いを継続して行っています」としていた。

しかし、成宮本人から引退の申し入れを受け、「大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるをえない」という決断に至った。

突然の決定に事務所としても大きな衝撃となったが、書面で成宮のファンやこれまで一緒に仕事をした関係者に感謝し、突然の発表となったことに「深くお詫び申し上げます」と謝罪した。






<成宮くん情報>


井上公造さんいわく、最初の報道の前に事務所の人がフライデーのところに行って「証拠を出してくれ、証拠があれば成宮本人を警察に連れて行く」って言ったのにフライデー側からは証拠は提示されず、そのまま記事を載せられたということ。これは本当に酷い。事務所はしっかりしてる



成宮くん検査結果も大丈夫だったし証拠も結局出て来なくて完全に白なはずなのに何で今って思ったけど あの写真週刊誌に売ったのすごい仲の良かった友達(と成宮くんは思ってた人)なんだってな…




大好きな俳優 成宮寛貴さん 14歳で母を亡くし、弟と2人暮し弟の生活を支えるため中学を中退して働き始めて、弟を大学まで進める。

自分の青春を捨ててまで弟を支える。

その弟からの手紙。

こんなかっこいい人間が覚醒剤をすると思わない。

思いたくない。嘘であることを信じてます。


親亡くなって中卒で働いて弟のこと大学まで行かして

結果たのしいケーキ屋さん食べて引退って、

どんな怖い世の中や、もう世も末や




成宮 弟からの手紙 動画









成宮くん NAVER まとめ

















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




3ケ月ぶり



2016.12.9



ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん


ハイブリッドカラーでグレープブラウン

炭酸泉とクレンジングトリートメントで頭皮と髪のデトックス(^-^)

安定の暖色系モテカラーになりました















2016.9.26


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん


ハイブリッドカラーでアサイーブラウン


艶が出て髪が美しく見えるバイオレットをガッツリ入れて秋カラーに もちろん今回もモテカラーです*\(^o^)/*











きりちゃんだけ 一旦、帰京したのね





2016.8.5



ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん

ハイブリッドカラーでアッシュマットブラウン トーンは保ったまま夏仕様の赤みを抑えたブラウンに トリートメントでガッチリ紫外線ケアしました












2016.6.14


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん

ハイブリッドカラーでアーモンドブラウン

ツアー突入前に最終メンテナンス オリジナルトリートメントでサラサラに仕上がりました

















2016.5.1


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん


ハイブリッドカラーでスモーキーブラウン(^-^)


初夏っぽく少しだけ明るい色に^ ^ 新曲にもサイン頂きました*\(^o^)/*











明るくなったね \(^_^)/








2016.3.18



美容院へ行っていないけど、ニューヘアなので、載せておきます








2016.3.15


トヨピ




{262F2E9D-7D6B-4690-A05A-87993B5C5874:01}



2016.3.9



{82EE8215-0526-4D99-91AD-BF9D7B177F57:01}




「水商売をやめてくれないか」のPV撮影中



この曲の主人公はチャラついてない設定なので髪を暗めにしたよ!




2016.2.21



ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん


ハイブリッドカラーでアーモンドブラウン 炭酸泉でデトックス&クレンジングしてRISELオリジナルのレシェリトリートメントでサラ艶に仕上げさせて頂きました*\(^o^)/*











舞台のあと、行ったんだぁ



色白(*^▽^*)





2016.1.22


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん


ハイブリッドカラーで艶感の有るメープルベージュブラウン レシェリトリートメントでバッチリさらさらに仕上げさせて頂きました











2015.11.25


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん


1年振りのトーンダウン ハイトーンのダメージをトリートメントで癒し今回もオーダー通り『モテる色』に



モテる色です











2015.10.17


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さん

ハイブリッドカラーでプラチナゴールドベージュ ツアー続きで髪もお疲れだったのでRISELオリジナルトリートメントで栄養補給しました







お手々 綺麗&長い









2015.9.3


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さんハイブリッドカラーでプラチナゴールドベージュ よりマイルドに透明感の有るめっちゃ綺麗なベージュになりました














そして今日はいつもの美容院リゼルキスさんへ行ってカラーしてきました!

金髪は頻繁に染めないと根元の黒が目立ちやすいのよね~

いつもありがとうございます!(^-^)






2015.7.28


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さんツアーの合間にハイブリッドカラーでプラチナパールベージュ いつもより明るめになりました

















あごライン 痩せてるぅ  


気のせいかな







2015.6.21


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さんハイブリッドカラーでゴールドベージュ 来週歌番組に沢山出られるので是非ご覧下さい*\(^o^)/* 新しいCDもサイン入りで頂きましたっ






なんで舌出すかなー










2015.5.19


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さんハイブリッドカラーでゴールドベージュ 透ける様な外国人風カラーです 新曲の歌番組で是非ご覧下さい*\(^o^)/*










色白&ぱつきん








2015.3.30


ゴールデンボンバー☆★鬼龍院翔さんハイブリッドカラーでプラチナブロンドベージュ ブリーチ毎回して禿げないんですか?と心配されるらしいのですが禿げる原因はブリーチ以前の問題なので大丈夫だと思いますとお伝えしました*\(^o^)/*











ハイブリッドカラーでプラチナブロンドベージュ


ぱつきんから ベージュ






2015.2.20


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん新年初メンテナンス 新曲にサイン入りで頂きました 矢印がカワイイです^^ 明日のMステで綺麗なカラー是非ご覧下さい*\(^o^)/*






きりたん、泣いてる(--)












2014.12.29











ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さんハイブリッドブリーチで根元をリタッチ 炭酸デトックス&レシェトリメンテナンスでトリートメントWコーティング 今年も紅白前に最終メンテナンス完了^^




2014.12.4









先日、根元が黒くなってきたからいつもの渋谷の美容院RISEL x.o.x.o.さんで染めてもらってきた(^-^)







2014.11.30


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さんトリートメント配合のハイブリッドブリーチからのゴールドベージュをON ハイトーンなのに艶サラです 年末に向けてメンテナンス完了















2014.10.24







キチガイキンパふたたび!








2014.6.19




2014.6.16


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん☆★ 炭酸デトックス&ハイブリッドカラーでパールライトブラウン(^^) 久々にトーンアップしました 何故なら今回のオーダーは『チャラい感じで』\(^o^)/ そしてもちろん今回もモテ色です(^-^)











少しだけ明るくなったよ、髪色が(^-^)



2014.4.18


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん(^_^) ハイブリッドカラーでメープルアッシュブラウン ツアー前にバシッとメンテナンス完了しました\(^o^)/











2014.1.10


先日いらっしゃったゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん 炭酸デトックス&ピコカラーで焦がしキャラメルブラウン タミTで2ショットさせて頂きました





埋め込み画像への固定リンク




2013.12.7


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん☆★ 炭酸デトックス&ピコカラーでミストアッシュベージュ 久々にトーンアップしました これから沢山歌番組有るのでチェックしてみて下さい




埋め込み画像への固定リンク




2013.4.29



ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん♪ツアー前のゴールデンウィークに登場(^_^)今回のオーダーもズバリ『モテる』がテーマですv



埋め込み画像への固定リンク





2013.3.12


「HAIR COLORING AWARD 2013」受賞のゴールデンボンバー鬼龍院翔さん☆今回のカラーは、12トーンのココアベージュ♪





埋め込み画像への固定リンク






2013.12.31


鬼龍院翔さんから紅白本番前なのにわざわざ『昨日は急なお願いにもかかわらずありがとう御座いました!m(_ _)m紅白頑張ります\(^o^)/』とLINEを(;_;)メッチャ忙しいのに本当良い人(´;ω;`)紅白楽しみ!!





埋め込み画像への固定リンク






2012.12.30


GBの鬼龍院翔さん(^^♪紅白前にメンテナンス完了!!本当やばい位メッチャ良い人(*´ω`*)




埋め込み画像への固定リンク



GBの鬼龍院翔さん(^^♪紅白前にメンテナンス完了!!本当やばい位メッチャ良い人(*´ω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
12/9
フジテレビ
みんなのニュースに歌広場

ウェディング2016







動画ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11/24 月刊ゴールデンボンバーの中継地


浅草ROX バッティング スタジアム


東京都台東区浅草1-27-5 ROX DOME 2F





先日の日曜日行ってきました


以前来たことあったなぁ~と思いながら



スマホマップで確認


やっぱり知ってたぁ


ってか、いつもここ通ってるわー



ROXビルの裏手



確か、店内は狭いところだったような・・・







image



バッティング 5レーン


ストラックアウト 2レーン



ゲーム機器が数台






image



一番端はカメラ位置



隣のレーンがメンバーいたところ



image



さらに、その隣がメンバーがバッティングしたところ




image



バッティングやりたかったけど、


日曜日の午後で大混雑




喜矢武さんがやっていた動体視力やってみた




image



ランプが点いたところをタッチ

 

ステージ1,2,3 キッズの4種類


 

ステージ1 一般レベルに挑戦

 

結果 28点 40代  まぁまぁ

 

 


喜矢武さんは何点かな? 

 

10代だったりして

 

子どもかー?!




けんじが動画撮っているのに、


喜矢武さんゲームに夢中


マネさんが呼び行ったのかと思いきや


写メ撮って


マネフロに上げてたぁ


image



⇓ ここは何か?って?



image



けんじが自撮りしてた場所

 

狭いからここしかないと思うよ


ここでケーキを持ってぐるっと回って 喜矢武さん映してた



けんじ 自撮り 動画


けんじ 

みんなに祝ってもらっているよー 

喜矢武さんがいない! 

動画撮っているんだけど 

喜矢武さんがいない!

喜矢武さんがいない

喜矢武さんが向こうで何かしてる

喜矢武さん祝ってよ

喜矢武さん!

喜矢武さ~~~ん!

みんな ありがとうーーー!




image





これもこの辺で撮ったみたい






次回機会あれば、バッティングしてくるね



数年前はけっこう打てたんだよー


今はかなり老体だけど・・・・どうかな?? 




<肉まん セキネ>


東京都台東区浅草1-11-8


バッティングセンターから徒歩1分




<キリブロ>


2016.11.6


きたきゅー



昨日揚子江ってとこの豚まんも食べたんだけど載せ忘れてた



美味しくて、地元の好きだった肉まんを思い出した!(^-^)

浅草ROXのすぐ近くにあるセキネの肉まん、味と、肉汁が多いのと、中の肉が皮にくっ付いてなくて孤立してるのとか似てる(^-^)

近くにあったら週2くらいで食べたいなー!(^¬^)




image



ここもよく通ってるよー


肉まん屋さんがあるのに気が付かなかった




出来立ての肉まん食べてみた



すげー 熱い!!


ほんと熱すぎ!  



熱くて食べられないレベル(笑)



猫舌きりちゃん大丈夫だったの??



皮はフワフワ、具は少し


ジューシーな肉まんアピールしてるけど熱くてわからんかった



こちらお土産用 4個入り



image










以上です



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

<きりちゃん>

 

 

ほんと素敵な楽しいライブありがとう

 

余韻じえじえ  



ちゃうわー

 

じわじわ 来てるわー

 

 

 

きりちゃんにとって横アリは精地 聖地 と言ってる

 

どういうこと?って調べたら

 

3年前のオールナイトニッポンでお話してた


GACKTさんつながりだったのね


 

2013.7.7

 

オールナイトニッポン 秋田より

 

 

そして先週はGACKTさんがゲストだったということで
それでそのあとね、7月4日。GACKTさんのお誕生日に
横アリのライブに行かせてもらいまして


しかもGACKTさんには秘密で、サプライズで舞台にあがって、
花束を渡す役をGACKTさん側のスタッフさんに頼まれまして
登場させていただいたんですけども

GACKTさんファンにとっては横浜アリーナっていうのは聖地なんですね

あ、GACKTさんファンのことはDEARSっていうんですけども
DEARSにとっては聖地なんですね


GACKTさんがMALICE MIZERとして最後に歌った場所ということで
そしてソロデビューしたGACKTさんがファイナルを飾ったのも横アリ
そういう聖地なわけですよ

 

そこに立った追っかけの僕がニヤニヤした映像がね、
お茶の間に流れたそうで。これで人生何があるかわからない。
突き詰めればどんなこともできるっていうのが伝えられればいいな、と思いました

 




2013.7.4

 

がくちゃんの40歳お誕生日にきりちゃんからお祝い

 

動画   you tube



飼い主ににゃんにゃんな感じぃ(笑)


 

 

 

 


 

<じゅんくん>

 

 

カメラの前では常に汗だく

 

 

収録終わった〜!



なんか新鮮な感じがして胸がいっぱいになったなぁ……!  汗だくになるくらい楽しかった!

 

 

 

 

{649482D6-F0BE-4D89-9A7B-17A144D1DED3}

 

 



運動神経悪い芸人



今年も出演させて頂きます*\(^o^)/*


<テレビ>
12/30(金)18:30~23:30
テレビ朝日「アメトーーク!5時間SP」
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



{20092F1B-8A95-4D5D-9063-C99055B65FB6}



今年も運動神経悪い芸人にお呼ばれ

 

すご===い!!

 

 

去年同様 「ゴールデンボンバー」名前入りジャージ



ロケが11月


スタジオ収録が昨日



 

 

<けんじ>

 

 

元気では…

 

 


ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)股間

 

 

{97FF74CB-E6CF-4C45-A23A-58B7BE3776DD}

 

 

 

{4B06E8F0-F5D1-46C6-BF34-CDFA8D5BEDC1}

 

 

油断してたら体内年齢1つ増えた:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

うぱだる、体型気にしすぎ


 

うぱ「痩せたい!!!  食べ物美味し過ぎ!!!」

 
だる「油断してたら体内年齢1つ増えた:(;゙゚'ω゚'):」

 


アンタが気になさすぎやろー!

 

 


喜矢武さんだって~

 

さむーい(´Д` )カニ鍋食べたい(´Д` ) って言ってるし

 

photo:10

 

 

モザイクの方がイヤラシイww

 

 

 

きりちゃんだって~

 

卵黄を加え焼うどんのスタイリッシュ感UPを図る


 

 

焼きうどん三昧やし・・・・

 

{DDDFA145-5E55-421D-9F97-7246E3BFB425}

 

 

食べたいとき食べようぜい!


 



 

<当落発表>

 

「BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS-」


チケットぴあプレリザーブ


当落発表18:00~




 

<ゴールデンボンバー 雑誌>

 

「月刊TVnavi」

 (2月号・12月15日発売号)

 ゴールデンボンバー 撮り下ろし&インタビュー掲載

 

 


次号2月号は、12月15日(木)発売です

 主な内容は12月中旬更新予定です

 

 

 



<テレビ>


12/11 9:30~

東テレ

JAPAN COUNT DOWN

骸骨祭り






<テレビ>


12/30(金)18:30~23:30
テレビ朝日「アメトーーク!5時間SP」
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。














<神谷敦彦>


2016.12.6


ゴールデンボンバー、横アリでした。

「異端のまま羽ばたく」は、摩天楼オペラの彩雨さんの言葉ですが、金爆そのままに楽しかったです。

安定の楽しさと天下取りそうな鋭さそのままです。

ちょっと安心しました、なんて失礼かもしれません(笑)

考えてることのはるか先に4人はいそうです。









<バンギャル 夜行バス情報>


年間80本ライブ参戦のバンギャと名古屋遠征して金爆ライブに急に行くことになったむちゃくちゃな記事が出たよー!

夜行バス乗るなら絶対読んで!>夜行バスの選び方はここをおさえろ!

遠征バンギャに長距離バス活用術を聞いた



travel.spot-app







 



<GB パーカー>



[拡散希望]


このパーカー買った方々へ
このパーカーとても色落ちします
手洗い(アリエールでつけおき洗い込み)を5回以上しましたがまだ色は出ます
初洗いで洗濯機はオススメできません、必ず色移りします
気をつけてください






 

 

 

 








<摩天楼オペラ耀>


個人的見解とお願いです。


ライブチケットの件、FCでの先行受付分については特にですが、必要枚数分のみ購入をお願いします。


そしてチケットという「物」を定価以上で転売されるのは許せません。


皆が定価で買ってくれたチケット、整理番号が何番で会場のどこに居ても定価以上の価値のあるライブを

会場にいる全員に体感してもらえるように全力でライブをやっています。


勝手に価格を上げないでください。正規の価格、ルートから必要枚数分のみご購入して頂きますよう、ご協力よろしくお願い致します。







 

 

<ケンミンショー>

 

ゆかり


 





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.12.5 12.6



ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017


「オールゲイズ 二丁目のユウジ」



ネタバレなしレポ


曲名、演出にはふれておりません





横アリ リニューアルオープン



 

15時に到着


会場全体的にリニューアルされていました


会場前にあった時計がなくなったぁ


待ち合わせに困るぅ

 


 

16時すぎになってやっとみなさんにお会いできました

 

たくさん声をかけてくれて

 

ありがとうございました(^^)



image




17時半開場



喜矢武さん きりちゃんにラブレター♡




喜矢武さん大好き♡

 

きりちゃん大好き♡

 

っと書いてきました テヘペロ

 



image




たくさんお花ありました



がくちゃん


西川兄さん


松岡充


しょこたん



image




GOOD TIME  MUSIC


Mステ



image






image


こちらのバイクが展示



混雑で写メできないかと思いきや撮れたぁ





image






リニューアルのおかげでおトイレの個数増えて、綺麗になってたぁ


行列解消 \(^_^)/


開演前、安心して入れます


おトイレだけが心配のBBA (笑)




<12月5日 初日>


座席の埋まり状況

センターぎっしり

アリーナ パラパラ空きあり

スタンド 半分以上空きあり



18時半  開演


影アナ  

なんだか知らんけど聞こえてくる声、飲んじゃったぁ

はぁ? 

始まる前から大丈夫か? (笑)




アリーナBブロック後方だから、メンバー見えない

ビジョン見てたよー

きりちゃんの声はバッチグー ⇐ 古すぎてオエー!



あたいの回り、子ども、若い男子いたよ

ヘドバンもやってた



じゅんくん体調回復して元気に声出てたよ

声がかすれるくらいだったよ

ボーカルじゃないから いいか (^_^;)汗



2曲終えて喜矢武さん汗びっしょり

胸の谷間に汗がたらり流れつつ

セクシーやね!!

谷間だよ お胸があるからぁ (笑)





きりちゃんの煽り

センター ぉおお

アリーナ ぉおお

スタンド!ぉぉおおおお!


⇑ 一番声大きかった\(^_^)/

会場から拍手


鬼龍院

草野球の応援じゃないよね?


けんじ
親戚の応援集り?


来てくれたのに、そこまで言わんでも(≧▽≦)



MC

鬼龍院

前半に売ってたポップコーンの発売が終わったんですけど… 楽屋に箱で置いてあって"賞味期限切れてますがよかったら食べてください"って書いてあった!ユークリさん去年クッキーで失敗して同じ失敗!


喜矢武

確かに食べたら湿気てた!


けんじ

俺たちに切れたのを食べさせてるww



{231363E2-2B19-40D1-A415-F8058A95D080}


完売したのでなく賞味期限がきてしまったから販売終了ww



リニューアルされたのでトロッコの通路がステージの延長上にあって

センターからは以前より見上げないとメンバー見えない

アリーナの6~8列目がメンバーの同じくらいの高さになってます



トロッコの速さが非常にゆっくり

近い人たちは大興奮だね \(^_^)/

あたしゃ遠いから、届かなねーし、見えねーし・・・・



某曲でトロッコ

曲が終わるとけんじが次曲ipod準備のため

ものすごい早さでドラムまで走ってた

ε=ε=ε= (`∀´)

会場ザワザワ (笑) ⇐ すごいって意味で褒めてるザワザワ

日頃の筋トレ役に立つねー そこか?



ビジョンもレベルアップしてた

ただ映すだけでなくて、かっこよくなってた



通路側だったから左隣にぶつかることもなく、

振りも思いっきりできたぁ



喜矢武さんの生ギターソロ

かっこいいな 

カメラが手元映す

手、腕フェチにはたまんぇーわ ♡

喜矢武さんの腕見て、ご飯食べられる (笑)




某曲できりちゃんがステージと通路の角で

しゃがんで歌う姿

超かっこ良かった 小柄だけどパワフルなんだよ



アンコ

誰がどうなるか?っていう企画もの

データ表示され 圧倒的でした


この時のあるものをマネた喜矢武さんすごくかっこよかった

ネタバレしないように書くから、わかりずらいね(笑)



Wアンコ

キターーー!!




最後はメンバー会場1周回って挨拶

回る前にきりちゃんが

「自分の席から離れないようにお願いします」っと

みんな良い子に席から手を振っていました


去年だかいつだったか通路に殺到して大変だったことがあったからね

(やればできるじゃないかー)





21時20分終了



2時間50分 短く感じたよ


楽しいことは早い!



メンバー捌けた後、ビジョンに・・・


1日目の魔物はジャスティンボンバー



{49DF0EA1-C01F-4FC3-B837-36BBA43D94CD}



ここは写メOK だからみんなでカシャカシャ


そして拡散!!


あとから気づいたけどこれ、ツイートの画像ね


justin bomber の垢はありません




ジャスティンボンバーって誰やん



{C8D0C639-3C8B-4B99-947E-CC84CDA2B2EB}


⇑ この人です


ジャスティンがタミT着てるww


1ミリも似てないww


ってかやることに意義あり





1日目終了


終わってからブロ友さんと食事


そして帰宅



2時就寝


4時半起き


仮眠かー ZZzz....


半分寝ながらお弁当の用意


洗濯終わって2度寝タイムZZzz....








<12月6日 2日目>



夕飯(カレー)の支度して16時に出発



ツイート見たら


「横浜線運転見合わせ」


オーマイーガー!!



「菊名」で電車動いていないからホームに人があふれてる


あと一駅で「新横浜」なのに・・・


17時 まだ時間あるけどいつ動くかわからない


改札出て、タクシー探し


走っていないじゃん(-_-;)汗


10分くらい交差点でタクシー待ち


あ、来た 乗れる


あたい「横浜アリーナまで」


おばさん運転手「あ~それなら反対方向よ」


(知ってるよー 反対でもUターンしろやー)


あたい「電車止まっててタクシーも少ないのよ 反対車線(タクシー)走っていないから これ乗るしかないの」


ドア閉めてくれない


(とりあえずドア閉めろやー)


反対方向だから乗車拒否かよー


あたい「とにかくどこか道に入ってUターンしてよ」


おばさん運転手「えーーー」


イヤがってるww


はよせよー!


「えーー」っていう運転手初めてだよ(笑)


あたい「そこ左行って」


土地勘ゼロのあたいが指示するww


適当なところでお尻だけバックして方向変えてUターン


(やればできるじゃないかー)


10分ほどで横浜アリーナ到着



会場のずーーと手前で


おばさん運転手「ここでいい?」


(なんか早く降ろそうとしてる 道路混んでるし まぁいいけど)


信号1個分手前で降りることに


なんかやる気のないおばさん運転手だったけど


間に合ったからええよー(*^▽^*)




会場前、着いたけど強風 寒い


ここでもお会いできた方、


ありがとうございました(^^)





今日はセンターB 上手


どの辺かなー


あーーーー!!!


前から12列目


わぁー 近い!!


Aブロックのすぐ後ろ


トロッコも近い、ステージ近い


昨日と違って肉眼でメンバー見れる!





18時半  開演


影アナ


ぼく だれ~だ?

って言われるまでわからんかった

あーごめん 間違えてた

メンバーどれもこれも同じに聞こえちゃうよ




座席の埋まり状況

センター アリーナ ぎっしり

スタンド ほぼ埋まってた


ジャスティンボンバーのツイート画像が効果大!!


スタンド 埋まったよー



やっぱ 横アリに魔物いたね(笑)


{49DF0EA1-C01F-4FC3-B837-36BBA43D94CD}



きりちゃん声かけ


センター!  ぉおお

アリーナ!  ぉおお

スタンド!  ぉおおおおお!


会場も拍手 88888


きりちゃんすごい喜んでいたよ\(^_^)/


喜矢武

あそこの関係者席(上手スタンド特別BOX席)人いるけど

(ここに大竹しのぶさんとマツコがいたらしい)

鬼龍院

あそこは2~3万払って座るところだよ



喜矢武

隔離されているからインフルかと思った


おいおいww

 


某曲の後


鬼龍院

喜矢武さんギター上手くなってるよ

 

喜矢武

え、上手くてはダメなの?

 

きりちゃんに「上手い」と言われ困ってた喜矢武さん(笑)



2日目の魔物は横浜線


<横浜線が止まった件について>


最初の動画が終わったときに最前に遅れてきた男性に


鬼龍院

電車が遅れたそうなので、今動画あって(こういうわけでこうなりました)

っと説明してた


きりちゃん親切だな

なんでこんな良い人になれるん??




最後の方のMCで


鬼龍院

電車が止まると俺にクレーム言ってくるけど

俺はビニール袋なんて投げてないからな!!!

今日ビニール袋持って外に出てないからな!


 

喜矢武

上手! 愛してくれてありがとう!でも俺はお前らをちょっとしか愛してない! (ツンデレ?)

横浜線が遅れたの全員で横浜駅にクレームいれに行こうぜい!


上手 うおおおお!


歌広場

この人数でいったらテロだから!

 



<この日の遅延状況>


新横浜で架線にビニールが絡みつく

⇒さらに鴨居でビニールが絡みつく

⇒運転見合わせ

⇒運転再開の準備が整う

⇒小机〜鴨居間でビニールが絡みつく

⇒再び運転見合わせ



強風だったから何度もビニールが飛ぶわー飛ぶ





某曲

喜矢武さんが上手 柵まできてなぜか停止状態

ビジョンにはお顔アップ

上手へのサービス?

いや~ん そんな嬉しいことしないでよー(笑)

どうにかなりそうww



トロッコ

世界の喜矢武さんに

いっぱい愛を叫んできた

しかっし

喜矢武さんと目が合わん

いつもなら合うのに・・・・プププ




アンコ

ステージに出てきたメンバー

いつものように端から端へ走る

下手へ走って柵へタッチ

上手へ走って柵へタッチ


年長のけんじ ハアハア息切れww



鬼龍院

走ったら疲れるだろー


って、みんな走ってるわい(笑)



 

最後の煽り


けんじ

オリンピックがあるからいろんな会場がライブできなくなってる!!

おれたちどうすりゃいいんだぁ!

横浜アリーナでまた、できるようにしてくれ!!


けんじ、すごい高音で叫んでいた

会場は感動の拍手に包まれる!

(ウルウル涙)



Wアンコ



メンバー会場1周

きりちゃん遠い席まで見えるようにピョンピョン跳ねてた

なんて可愛い小動物なの




鬼龍院


ぼくはーー!!

横浜アリーナ大好きだからーーー!!

またやりたいーーー!!
また戻ってくるよーー!!


きりちゃんの叫び、感動 (´_`。)

また横アリでやりたいって!

(ウルウル涙)





2日目  21時23分終了



どの曲もきりちゃん気持ち良く歌って幸せそうだった

それを見てるあたしも幸せだったよ(泣)



セトリも良かったよー

もう1回聞きたいあの曲♪



アリーナクラスでこんな良い席で

メンバーたくさん見れて

ジャスティンボンバーに感謝 

m(_ _ )m  ⇑ そこかよー(笑)




 

開演してすぐ振りしてたら右腕が上がらなくて痛いの

あれ?おかしいなー

四十肩?

気にせずそのまま腕を動かしていたら

終わる頃には治ってたぁ

振りはリハビリかーww





お会いできた方

たくさんのお菓子ありがとうございました(^^)



image




帰る前にすみっちさんにお会いしたら


な、なんとぉおおおお!!



けんじスティック!!


ゲットされてたぁ


お友達と半分こ したんだって~!



大事なことだからもう1回言うね


はんぶんこ 


はんぶんうんこ 


半分うんこ 




でもさぁ スティックしては短いから


最初 う〇こかと思ったww (失礼)




初めて見たよー


この際、触らせていただいた


スリスリww


ゴシゴシww



けんじの匂いが残っていないかクンクン

テープのゴムの匂いしかないww


スティック 

ふにゃふにゃにならないように

真ん中に白いテープ巻いてあった



image


すみっちさん


ありがとうございました(^^)



ライブ前にはこうやって作ってるのね


photo:01



貴重なスティックで出会えて感謝 


m(_ _ )m



ケツギャか?


いや


喜矢武ギャ です


ていうか


キャン婆です  m(_ _ )m






次のライブは12月25日の北海きたえーる!

ホワイトクリスマスとかってやつ!?(^-^≡^-^) 


by 鬼龍院翔





以上です


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:





<喜矢武さん>



さむーい(´Д` )カニ鍋食べたい(´Д` )






あーうち 蟹鍋だったよー


喜矢武さんも来ればよかったのに


家族になろうよー



ってか、また食べ過ぎたヤバイっす




photo:08



photo:07





<じゅんくん>



寒い(しそもそも人にそう言われ過ぎている…)



今日寒かったね!!!(挨拶)


打ち合わせがあって事務所に行ったんだけど、寒いわ筋肉痛で全身重いわで大変でした(笑)。


やっぱり大きな会場では単純に運動量が増えているのか、同じ内容のライブなのに明らかに「はぁはぁ」と肩で息をしておりました。これはちゃんと体力つけないと、ライブの間隔が遠いからどんどん体がなまっていってしまうぞ。



そんな明日は1人での収録があります。とても楽しそうな現場なので、好き放題に楽しんでこようと思います!  しゃー!!!






<マネブロ>


ありがとうございます(^^)


喜矢武さん まつ毛長い


マスカラしてるん??



くちびる奪っていいっすかー


やめろー くそBBA

画像、長押し保存できなくなったぁ


あと、ユークリの文字入った



<イベント>



「オールゲイズ二丁目のユウジ をメンバーと一緒にやんややんや振り返るネタバレNight」

2017年2月6日(月) オリンパスホール八王子

開場17:30/開演18:30 ※20:30終演予定



[イベント内容]
ツアーファイナル翌日、メンバーと一緒に全国ツアーをライブの動画とトークと共にやんややんやと振り返るトークイベントです。



[チケット]
全席指定:2,500円(税込)
※3歳以上チケット必要
※紙チケットの場合、ご本人認証あり(詳しくは [チケットについて]をご確認ください)


FC [CLUB EUCLID] エントリー期間:12月8日(木)15:00~12月14日(水)23:59

受付URL:FCサイト内にて後日発表

当落確認+入金期間:12月17日(土)15:00~12月24日(土)23:00

制限枚数:お一人様1申込1枚まで



モバイル会員:受付はございません
一般発売:販売はございません






<樽美酒研二 通販>


樽美酒研二 バースデーグッズの再販売を開始いたします。


※キャンセル分の再販売の為、大変数が少なくなっております。


予めご了承ください。


【販売開始日】12月8日(木)17:00















<Mステ TV観覧>


Mステ スーパーライブ 


FC会員 TV観覧募集あります






<JAPAN JAM 2017>


12月8日(木)19:00に第1弾出演アーティスト発表!

会場は千葉市蘇我スポーツ公園

2017年5月4日(木・祝)・5日(金・祝)・6日(土)の3日間!








<日経スタイル>


音楽フェス動員力 ビジュアル系参入、アニソンも台頭



Photo published for 音楽フェス動員力 ビジュアル系参入、アニソンも台頭





BIGBANGが1位、嵐、関ジャニが続く(コンサート動員力ランキング2016)



Photo published for コンサート動員力 BIGBANGが1位、続く嵐、関ジャニ



ゴールデンボンバー42位






<SASUKE>


女性限定SASUKE(仮称クノイチ)開催決定しました。

女性出場者を募集します。SASUKE

TBSテレビ

tbs.co.jp/sasuke_rising/



喜矢武さん 女子募集だって~


出れるよー










<TAKESHI>


昨日のセトリのプレイリストを作り、思い出し笑いしながら爽快RUN 30キロのダメージも抜けてタイムも戻ってきたー しかしホントどこにでもいらっしゃるなー








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

初日は暖かったけど昨日は冬に戻り寒かったぁ


でも会場は熱くて半袖でした



横アリ 2day 終わったぁ


楽しすぎて、笑いすぎて、


見惚れて見惚れて


ヤバイ  ヤバイ \(^_^)/


気が付いたら 口開けっぱなしだった(笑)




きりちゃん 


歌も、演出も 最高だったよ 


m(_ _ )m  土下座



ライブレポまとめなきゃ(*^ー^)ノ




<きりちゃん>





横アリNAU




{A11B57DE-5D03-4533-B70B-10AD65AE64C3}




昨日載せ忘れたけど、横浜アリーナの楽屋がめっちゃ綺麗になってて驚いた




オリンピックに向けて改装ってやつかー!


オリンピック選手より先に使っちゃってすいませんトイレも使いました(^-^)(大も小も)



大事なことこなので繰り返します


大も小も

大も小も

大も小も







{231363E2-2B19-40D1-A415-F8058A95D080}



ゴールデンボンバーのグッズで賞味期限切れで販売出来なくなったポップコーンが横浜アリーナの廊下に並んでおりました…笑



「賞味」期限だからまだ大丈夫なのかな…(^-^)




今日も頑張りまーす\(^-^)/





こんなに在庫あるの?!?!


メンバー&スタッフで食べきれないじゃん


初日MC




鬼「前半に売ってたポップコーンの発売が終わったんですけど…

楽屋に箱で置いてあって"賞味期限切れてますがよかったら食べてください"って書いてあった!ユークリさん去年クッキーで失敗して同じ失敗!」

喜「確かに食べたら湿気てた!」

樽「俺たちに切れたのを食べさせる??」




会場の廊下に置けば即、在庫ゼロだよー


でも、賞味期限過ぎてものは配れないかー


どうすりゃいいんだぁ (-_-;)(-_-;)






横アリよいとこ



横浜アリーナ公演2日目終わりました!



皆様ありがとうございました\(^-^)/



素晴らしいライブになりました!ほんと!神ってる!



来てくれたみんな、本当にありがとうね!。゚(゚´Д`゚)゚。


感謝!!


{BDE645A0-B6E0-4447-B424-52C114BECD9F}


{C3EEA63B-3307-4466-9C83-2C0B72324FA7}




{D9B0F228-074F-4F42-91F1-EC085BB5AF53}




{734E4888-A8A4-4701-A2B9-4911B86366E3}


今日のリハーサルのときに撮っといた、終演後にビジョンに表示されたジャスティンボンバーさん



帰りの道中でのツイートネタにしてくれたら嬉しいです助かります(^¬^)



いやぁ、聖地横アリ、燃え尽きたよ…



また必ず横浜アリーナでライブが出来るよう、一日一日を頑張って生きます。





次のライブは12月25日の北海きたえーる!


北海道ってことは…雪見れますよね!?(^-^≡^-^)


ホワイトクリスマスとかってやつ!?(^-^≡^-^)


そんな日にライブできるなんて最高だー!寂しくない!\(^-^)/


皆様、楽しみましょうメリクリスマッ!





一昨日のジャスティンボンバーのツイートのおかげで


スタンド9割くらい埋まってたよー


すごいジャスティンボンバー!!





ジャスティンボンバー垢


 ⇑  こちら ニセ垢でした すみません

 

本物 justin bomber

 

偽物 justin bonber

 

mとnの違い



 

6日




⇑ これはツイートではなくてツイッターに似せて作った画像ですねぇー




5~6日 どちらも同じ数字ww


リツイート 38,916


いいね   76,023




5日




ライブ後は次のお知らせをジャスティンボンバーが教えてくれるのね





<喜矢武さん>



へい!横アリ2目!トゥディもエンジョイした!

アイムハッピートゥーシーユー!

シーユーアゲインベイベー( ´ ▽ ` )ノ



2目ってのはね、2回、目にすることだよ




まさかの合ってた∑(゚Д゚)下の意味だったらやばいけど笑




二目 ふため  もう一度見ること


二目 ふため  二度と見られない





喜矢武さん 博識!!

すごい!!


2目 っていうから噛んでいるのかと思ったぁ


トゥディ  って 2day or  today どっち?




<じゅんくん>




楽しくてやり切れない



横浜アリーナ2日目、めちゃくちゃ楽しかった!(挨拶)


そうなんです。昨日今日とライブをして、2日ともヘトヘトになってるんです。昨日も今日も「楽しかったー!  もう動けねー!」ってなってるんです。これ、本当に最高です。


2日間お越し下さったみなさん。横アリ初日を一緒に迎えてくれたみなさん。本日(横浜線が止まって一時はどうなるかと心配だった中)みんなで飛び跳ねて、叫んで、汗だくになってくれたみなさん。ありがとうございました!


そういえば、昨日ジャスティンビーバーならぬジャスティンボンバーがツイートしてくれたからか、当日券で観に来て下さったお客さまがかなりいらっしゃったみたいです!  ありがとうございます*\(^o^)/*マジかよ!嬉し過ぎるよ!


そんなジャスティンさん(と読んでしまおうこの際)、本日もツイートしてくれたみたいです。



{669A81B0-1BAB-4DB4-B7CE-E7E65F3AF6E9}







<けんじ>




横アリ終了




ホント楽しかったです!


しっかり全力出させて頂きました!



お陰で、、




股間がかゆいww


ポリポリww



{2ED6A353-FC5D-4F73-B6A5-079571141C84}

プロティン たくさんあるぅ









<RISLE  KAZ>


ゴールデンボンバー ☆★ 全国ツアー【オールゲイズ 二丁目のユウジ】横浜アリーナ 参戦*\(^o^)/* ライブもお客さんもメンバーも本当に皆んな楽しんでて最高でした 研二さんの煽り魂こもってて泣くT_








<Takeshi>


ゴールデンボンバーさんのライブ 見に行かせて頂きました クソ笑ったー クソ色々想ったー クソすげーかったー とりあえず 笑うとパワーモリモリになるよね 素敵ぶっ飛んだライブをありがとうございました さぁ踏ん張ってくぞー






<藤谷まつおか千明>



ゴールデンボンバー、時間押さないし…



ジャスティンボンバーさんのツイートのおかげで今日の横アリは埋まってましたよ!

相変わらず手段が最高。


ゴールデンボンバー横浜アリーナおわた! 相変わらず妥協なき甘えなきそれでいて低姿勢のエンターテイメントでありましたよ(´6ω6)

画像はジャスティンボンバーさんのツイートです!






「みてくれる人に対して低姿勢」と「みてくれる人の厚意に甘えない」を両立するのはすごく難しいのに金爆はできてるんだよなーとすごく痛感するんですよ。

音楽もネタももちろん素晴らしいのだけど、その次くらいにこれが金爆の強みだと思ってるところがある。



⇑ おっしゃる通りでございます m(_ _ )m





<ノビタ>


鬼龍院さんのご好意で今日の横浜アリーナのゴールデンボンバーのライブを観させていただきました。本当最高に面白カッコ良かったです!お疲れ様&ありがとうございました!!




<中村橋之助>




ゴールデンボンバーさん♪♪



昨日、宗生と母がゴールデンボンバーさんのライブに行っていたんです!!



実は、先日
歌広場さんとご一緒にお仕事をさせていただいて
そのご縁でお誘いいただきました!



昨日、宗生と母がゴールデンボンバーさんのライブに行っていたんです!!



実は、先日
歌広場さんとご一緒にお仕事をさせていただいて
そのご縁でお誘いいただきました!










<アンリ YO-1>




ゴールデンボンバーさん@横浜アリーナ公演




Hello!

Yo-1です三└(┐卍•ө•)卍

昨日は暖かかった!
そのノリで外出したら、、凍ったょ。
そんなマジ基地球がぐるぐる回る中。

横浜アリーナへ!
三└(┐卍•ө•)卍中華まんむしゃー



同じ事務所の先輩ゴールデンボンバーさん「オールゲイズ 二丁目のユージ」横浜アリーナ公演二日目にお邪魔させて頂きました!



横浜アリーナ、綺麗な照明とファンの皆様の笑顔でキラキラでした。






<アンリ 琢磨>


ゴールデンボンバーさん横アリ公演




今日はゴールデンボンバーさんの横浜アリーナ公演を見学させて頂けました!


ゴールデンボンバーさん、お疲れ様でした!



もうなんか沢山の事が、流石、という言葉しか出て来なかったな( ꒪⌓꒪)


沢山勉強になったし、また刺激沢山頂けました


ゴールデンボンバーさん、ありがとうございました!



<原宿VILLAGE>


今日はゴールデンボンバーさんのライブ@ 横浜アリーナにお邪魔させて頂きました\( 'ω')/

楽しかった〜♪

ありがとうございましたー!








<澤田冴夏>


本日は横浜アリーナ☆〜(ゝ。∂) (自分のライブのように言ってみる)


ゴールデンボンバーを好きになったキッカケは、金スマの赤服時代に共演してからみんな腰低くて礼儀正しくて、でも子供みたいに無邪気でかわいくて、、キリショーの才能、音楽センスが本当に凄すぎてどんどん虜になってったの。

スタジオで一緒に女々しくて踊ったことは一生忘れない。。








<関係者席 情報>


関係者席の大竹しのぶさんが終始ノリノリで立ってライブ観てらっしゃった((*´∀`*))

そして私の前には土井くんがいたー!












いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

<お天気>



6日 晴れ時々曇り  18-9度


あたたかいよ、横アリ





<追記 12時>


風が強いから寒い


昨日よりは暖かくしてきてね




昨日も日中18度くらいまであって半袖&パーカーで大丈夫でした


会場は盛り上がった熱気でムンムンしてた(^_^;)


座席はアリーナBブロック後方


ビジョンもやっと見える感じ (近視だからなー)




千葉公演以来、半年ぶりのゲイツ


あーこんなことあった あんなことあった


そうそう、これやー (o^-')b


と思い出したよ \(^_^)/




きりちゃんの歌、たまんねぇーわ


ほんと大好き!


喜矢武さん 可愛いかった いつもだけど・・・


そして、かっこいいな 美形♡



きりちゃんのイミフな自己紹介に


喜矢武さん「何言っているんだかわかんねー」


キャー ツンデレ ♡ hshs


確かにイミフだった(笑)




当日券あったけど、スタンドは半分くらい空きあり





後ほど、ネタバレなしまとめます




今日も行ってくるね(*^ー^)ノ









<きりちゃん>




横浜アモーレ



横浜アリーナ公演1日目終わりました!


皆様ありがとうございました〜\(^-^)/


すげー楽しかったよ!

聖地!緊張したー!ハジけた!\(^-^)/


良いライブが出来ました(⊃-^)



{D07ECF89-1CAB-4FB4-A4A0-EF7E3C5FD54C}



ヨコアリくん


800円で売っていた





{8752967E-6F8E-4C8E-A0F1-ADFF25876C29}





{A70C4483-D44B-44FD-A599-F5622E64F8EE}






{29DF6CE5-2544-4DEF-8135-4718C584B8E5}




PPAPみたいにジャスティンビーバーさんがゴールデンボンバーのことを呟いてくれたらきっと横アリ2日間売り切れるのになぁ…

と思っていましたが、


やっぱりジャスティンビーバーさん呟いてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで…


{49DF0EA1-C01F-4FC3-B837-36BBA43D94CD}




ジャスティンボンバーさんに呟いてもらいました


先ほどのライブ終演直後にこれをビジョンに表示しました。


来てくれた人が

「ゴールデンボンバーのライブに行って来たよ!」

ってのが気軽に簡単に呟ける何かがあったらいいなと前から思っていて、


それに加えてライブの宣伝も組み込まれていたら尚良いんじゃないか!と思いまして、


3日前くらいに思いつきまして今回やってみましたm(_ _)m



{105BDDEF-166A-465E-8166-66CB4A7EA702}



リハで後ろの方の席に行って撮ってみたんだけどなかなか見づらいな…ごめん(汗)



綺麗に撮れなかった方、お留守番組で写メ撮れなかった方、このブログの上の画像で勘弁しておくれ



自分で見て


ちゃんとチェックしているんだぁ えらい!




{C8D0C639-3C8B-4B99-947E-CC84CDA2B2EB}



骸骨祭りの楽屋でジャスティンビーバーさん感をどうにか出そうと頑張る図



結果1ミリも似ませんでしたすみませんでした!_:(´ཀ`」 ∠):_笑


一個前のブログのコメント読んでると


「どうしても行けません力になれずにすみません( ;  ; )」


という感じで謝ってくれている人が多数で…


謝らないでいいのよたまに来れるときに来てくれたら嬉しいから!。゚(゚´Д`゚)゚。



チケットを売るためにバンドマンが宣伝を頑張るのは当たり前だと思っているからこれからもしていくけど、


どうか謝らないでね(^-^)



明日のライブも全力で頑張るぞ〜!\(^-^)/







<ジャスティン ボンバー>


明日の横浜アリーナのチケット余裕あるってさ




こちら ⇒  ジャスティンボンバー垢


⇑ 12/6  ニセ垢でした すみません


本物 justin bomber


偽物 justin bonber





ジャスティン(本物)がツイートしてくれるとピコ太郎みたいにブレイクするかもしれないので


パクって、ジャスティンボンバーがツイートしてみたってことね


3日前に思いついて即実行!


さすが鬼龍院翔\(^_^)/




<喜矢武さん>



横浜アリーナ( ´ ▽ ` )ノアリーナぁ!

初日ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

でっけぇ所です!また会おう( ´ ▽ ` )ノ




何これ無理!笑










<じゅんくん>



横浜アリーナの楽屋にINORANさんからお花が届いていてびっくり!

めちゃくちゃ嬉しい!

兄貴、ありがとうございます!ライブ思いっきり頑張ります!!!








横蟻!!!



楽しかった〜!!!


大きな会場だからって走り回ったんだけど、近くに行った時に「体調大丈夫?」って結構言われてしまった……
心配掛けてしまってごめんなさい!


今日見て下さった人は分かってくれたと思うけど、全然大丈夫どころかすごい元気に暴れまくりました〜!!!  
ほんと楽しかった*\(^o^)/*



{2DE72053-9E9D-45C8-A642-736BE824CB0B}


後にジャスティン・ビーバーならぬ、まさかのジャスティン・ボンバーのツイート!



ぜひ拡散お願いします!!!

(とブログで言ってもしゃーないのでツイッターで言わないとね!)


ジャスティンビーバーならぬジャスティンボンバーさんがツイートしてくれてる!



明日の横浜アリーナ2日目も頑張るぞ!






<けんじ>



まずは横アリ1日目、最高のヒトトキをありがとうございました



{1267C42A-52E1-47FE-A18F-8311CE6C29EF}



そして明日も死ぬ気で頑張ります!


ステージの上で死ねたら本望です!


しっかり集中して楽しんで参ります!




死なないでぇー (≧▽≦)




{0F1E6070-81D8-4CB8-A978-427D7A9EF360}


わたくしはホテルのマッサージを終えようやく床につきます。。








メンバーみんなホテルかー (*^o^*)




<ライブ>

 

2016年12月6日(火)神奈川:横浜アリーナ
開場17:30 開演18:30





<ゴールデンボンバー 全国ツアー>


ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」
12月6日(火)横浜アリーナ公演 まもなく開催!
当日券:16:30より当日券売り場にて販売




{4BBFDD4F-2D11-4B7C-A247-7DD31832F04A}



※グッズ先行販売:13:30頃〜予定








 

<「Honda × ゴールデンボンバー」二輪車展示のお知らせ>


Honda × ゴールデンボンバーキャンペーンのニコニコ生放送「原チャであそびつくせTV」で実際に使用された二輪を展示いたします。


展示場所:横浜アリーナ 正面入口ロビー内
展示期間:12/6(火)17:30頃~21:00頃予定


※ロビー内での展示のため、チケットをお持ちの方のみ観覧できます。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
※ロビー内にて、二輪車の撮影は可能です。


 


image



写メ撮れたよー


後日まとめます






<ポップコーン情報>


ポップコーンは「完売」ではなく「賞味期限切れ」のため販売終了とのことです。事務所にでっかい段ボール箱が置いてあり、その中に大量の在庫が…「賞味期限切れでも良ければどうぞ」の貼り紙がしてあるらしく、喜矢武さんが食べたら湿気てたとのことです。以上です




<藤谷まつおか千明>


「ジャスティンビーバーに呟かれでもしない限り売り切れません!」前振りあったのですね(´6ω6)






<ギルド YOSHIHIRO>



アリアリ!



YO-1氏を見送ってからよしひろさんは横浜アリーナへ。


ボンバー兄さんのライヴでございました。


初めて電車で行ったわ・・・。


ネタバレの都合により内容に触れませんがくっっっそ笑ったしワックワクさせて頂きました!


毎回自分もやってやんよって気持ちにさせてくれるボンバー兄さんに感謝です。






<ぞんび 青井ミドリ>


ゴールデンボンバーさんのライブを見に横浜アリーナへ行って来ました。

今日も圧倒的なライブだったなあ、、、

ぞんびもワンマンツアー頑張らないとね。 気が引き締まりました。




<ぞんび 奏多>


事務所の先輩ゴールデンボンバーさんのライブをみに横浜アリーナへいってきた。演出も凄くて本当に楽しかったー!しかし大きなステージだった。夢を見させてくれる先輩がこれだけ近くにいるのはとても恵まれている環境なんだと俺は思う。今日からまた頑張るよ。少しでも近づくためにね





<DJ Mass MAD Izm>


<ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017 「オールゲイズ 二丁目のユウジ」>横アリ公演良かった何回見ても金爆はイイ!




<ベットイン>


今日は愛方とゴールデンボンバー先輩のおギグに♡ お客様を楽しませることだけを徹底的に突き詰めた、やまだかつてないエンターテインメントに終始、下半身がハートカクテル状態! 沢山の刺激と学びを身体中にぶっかけてもらいました…ウチらも赤坂ブリッツまでかけヌけるゾ〜!!!(まい)






<水内猛>


言ってよ!花送ったのに




<内山正則>


ゴールデンボンバーの横浜アリーナライブ観に行かせていただきました(^-^)

今回も最初から最後まで観る人を飽きさせない工夫に溢れていて、お客さんへの愛を感じました☆

いつも楽しませてくれてありがとうっっ!!(^O^)





<春川真広>


今日は内山正則くんと一緒に横浜アリーナにゴールデンボンバー見に来てるよ









<塩田康平>


今日はゴールデンボンバーさんのライブを観に行ってきました(*^^*)!!最っっっ高に面白くてずっと楽しくてかっこよくて、本当にあっという間の夢みたいな時間でした!!!キャンさんの輝きがヤバかったですドキドキ 16日のライブに活きれば良いなー(*^^*) 俺も頑張る!!







<KEN>


ゴールデンボンバーさんのLIVE観て来た\(//∇//)\ まじで楽し過ぎた 金爆さん達とご挨拶までさせていただいて本当にありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ キャンさんありがとうございました。



そして… まさかのまさか!金爆LIVE終わりのキャンさんとみんなでごはんに行けました\(//∇//)\

キャンさんLIVE後なのに本当にありがとうございました!

LIVEもごはんも最高に楽しかったです^ ^ 明日も頑張って下さい!








<秋沢健太郎>


ゴールデンボンバーさんのライブに行ってきました^ ^ やばい、楽しかった!



喜矢武さん!ご馳走様でした^ ^ 凄く嬉しい!

金爆さんのライブ時間が早く感じすぎて、、素敵な時間をありがとうございました!





<KAZ>


今日は、康平と、KENくんと、けんたろうくんとゴールデンボンバー さんのLIVEに行ってきました♬

めっちゃ楽しかったあーーー♬

このメンツで観れてよかった(T ^ T)

まじ演出面白すぎて腹もげるかとおもったゴールデンボンバーさん最高!!!



終わった後に、喜矢武豊さんと打ち上げでご飯行かせてもらいました(T ^ T)

ご馳走にもなって最高の1日でした!

明日のLIVEも頑張って下さい! ありがとうございました(≧∇≦)










<ダイノジ大谷>



ゴールデンボンバーさんのライブ楽しかった!

こりゃすごいわ。

徹頭徹尾エンターテイメント。

なんかね、感動してよ。もはや。

最後挨拶行ったら、鬼龍院君から今度ジャイアンナイト偵察行きますと。

丁重にお断りしました。賞味期限切れのポップコーンいただきました。

ありがとうね。


画像



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.12.5

日テレ

ヒルナンデスにチョコサラミ






また、邪念ネタ( ´ ▽ ` )ノ


{B3857265-2BDB-4489-9883-C5B831EA04B4}



{7EEAB42C-A0E5-4C1D-97AE-99E7F741FC8E}





動画ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。