<きりちゃん>



新潟おわたよ!



ファンクラブ限定イベント新潟公演終わりましたー!




皆様ありがとうございました\(^-^)/



今日でファンクラブイベント全日程終わったよ〜



ファンクラブに入っててよかったと思ってもらえたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ


{F22A1944-32E1-4660-A616-DFC05797274D}



{6D122807-CB9F-4EBF-BF2A-03D11FEDAED5}


{C74E32C8-0DA7-444B-A5E0-3F8E6ECFBC26}


ボンバーマン

きりちゃん私物のスーファミ持参

イタイワニ対決したところある??


{8AF79DC0-FD02-4C9B-AF80-2F34F2BE29B0}


足元に貼ってたセットリストの紙



イタイワニ対決???


争奪 ⇒ 争脱 脱ぐにしてるん??




作詞曲というのは、各メンバーが1番づつ作詞して来てもらって、1番から4番まで各メンバーで回して歌う感じの企画をやってみました(^-^)


1番が僕が作詞してきたところを自分で歌って、
2番を研二さん作詞してきて研二さんが歌う、
3番淳君で、
4番が喜矢武さん、
って感じ!


バラエティーっぽかったなぁ〜(^-^)笑





{8E63486D-C035-4A63-A1F7-1BF512170E0F}




登場ではみんなブリーフ一枚でした


⇑ なんで最初パンイチか、読めちゃったよー

会場ごと着る服が違うがら、ほんとに争奪戦だったのね






MCのたびに衣装争奪ゲームをやるため、最初はパンイチということね!\(^-^)/

しかしこの説明で伝わってるのだろうか…

もし宜しければ、DVDになりますので是非…(∩^-^∩)笑

楽しかったよ〜みんな本当にありがとう!!!

これから打ち上がるぞー!!\(^-^)/








<喜矢武さん>



握手するよ( ´ ▽ ` )ノ


FCツアー新潟ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そしてFCツアー全日程が終了しまして皆さんありがとうございました!

たくさんたくさん来てくれてこんなにファンがいてくれてありがたいことです(/ _ ; )

どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m!!






あ~ん  ほんと可愛い 


これ着て歌ってたぁ





お疲れ様でした


喜矢武さん打ち上げ行ったんかー


今日、神戸だよ


ハロパ頑張って!







<じゅんくん>



本日はFCツアーラストの新潟!

ラスト!おおっ!

握手会&ライブ、とにかく楽しい1日になりますように!

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




FCツアーファイナル、新潟、先ほど無事に終わりました!ということでネタバレ解禁です!

メンバーみんなパンツ一丁で頑張ったツアーでした!

そして俺の名は歌広場イェー!








これが歌広場……





{D9AB5BD1-7AB1-45F9-8E71-81B3AD88C82A}



こうなったライブでした!!!(違う!!!  そして酷い!!!)




{2CCCC88E-CB9A-42E4-B543-DB0DFE88EFC3}




<けんじ>




無事に終了!





{A5E05F19-D2B8-42CD-B441-D8ECB9549163}



新潟お疲れさん!♪( ´θ`)


本日も素敵なライブでした‼︎


とりあえず、、


しっかり打ち上がって参りまーす♪








<SASAGAWA>


ファンクラブ公演!ファイナル!新潟!お疲れ様でした!マネさんと乾杯☆



<廣瀬幸治> 北陸イベンター


ゴールデンボンバー FCツアー2016ファイナル新潟終了!

いゃネタバレ解禁!という事でアンコールにやった新曲がまたいい!

メンバー4人それぞれで作詞しただけはあって、個性ありまくり!

余談ですが研二くんはまたドラフトに選ばれませんでしたね








<テレビ>


10/23(日)
9:30~10:00「JAPAN COUNTDOWN


VISUAL JAPAN SUMMIT 2016






<イベント>


10/23(日)
HALLOWEEN PARTY 2016 神戸

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 喜矢武豊





<VAMPS>


HALLOWEEN PARTY 2016 Day 1 Thank you! BREAKERZ!





<22日 神戸ハロパ>


モンパチ「なんかすいません、皆さんと比べて明らかにクオリティが・・・ここ(腰紐)とか内職感でちゃってて・・・」


ハイド「大丈夫ですよ、ダンボールで来るやつも若干名いますから」


だいご「あのエアーギタリストですね」





ダンボールで来るやつ・・・・誰やねん??








<生ハムと焼うどんライブ>


これがセルフプロデュースで事務所にいっさい所属していないこの会場のブッキングもステージ構成も自分たちで手がけるJK(常識を覆す)アイドル生ハムと焼うどんが挑んだ3000人規模の東京ドームシティホールだ。遠くないうちに武道館のステージに立つのでお見知りおきを。






きりちゃんを探せ!!



キリモンGO!!





<西井 生ハムと焼きうどん>



きのうゴールデンボンバーさんも観にきてくださったみたいで感無量

昨日の3rdワンマンライブの記事がナタリーさんに取り上げられてます!



Photo published for 生ハムと焼うどん、3000人規模ワンマンは「食いしん坊のおかげ」で大成功(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース









<マキシマムザ亮君>


今日は二男、三男の保育園の運動会。

ビデオカメラで我が子を撮りながらふと思った事。

ツイッターの文字数を越えたので 画像でお読みください。

 by マキシマムザ亮君