<ゴールデンボンバー ニコ生>


8/20(土)11:00~8/21(日)19:00(予定)


SUMMER SONIC×WOWOWぷらすと~会場から32時間ぶっ通しニコ生SP~

※出演は、8/21のライブステージ終了後になります


http://live.nicovideo.jp/watch/lv272168737 







TSの方はネタバレになります

ご注意ください














ゴールデンボンバーの前に


ZICO とじゅんくん出てた



image




じゅんくんが先にひとりで出たら


またコメント荒れてた



「金爆はよ」



じゅんくんとZICOさんに対して失礼な言葉



酷すぎてここに書けない  \(*`∧´)/




そこで



喜矢武さんから一喝!


他の人が出てる時にその方と関係ないコメントは見ててとてもやだねぇ




コメントもチェックしてる


喜矢武さん男だな


ほんと 惚れるわー 







12時半ころ


ゴールデンボンバー登場




動画



小坂

ゴールデンボンバーどうぞ!



鬼龍院

。。。。  ??



小坂

入っておいで



鬼龍院

。。。。  ??  いいの?


オロオロww







どうも~


ゴールデンボンバーです



image



うぱだる ピンクT


双子ちゃん 黒T

入場規制でた



image


鬼龍院

去年は

これで呼ばれなくてもいいと

思い切りやった




image


 

喜矢武

 

外人さんが笑ってくれた


とうもろこしが鳩の餌になってたww




image


けんじのメイクがかっこ良く見えた!


なんか、あたい変 ?   HEN?

































鬼龍院

俺たちにホームはない


V系は頭振るからね    対盤があるフェスとかでいつも来てヘドバンやってくれるファンは本当にありがたい、周りも盛り上がるし誇らしい気持ちになる








石森

オリラジがライバルはゴールデンボンバーて言ってたね



鬼龍院

嬉しいですよ



小坂

オリラジ相手にならないよ!!!




小坂さんいいこと言うね


image

双子ちゃん


並んでると可愛いっす









石森

スタジアムだったらもっとやりたことあるんじゃない


一発が長すぎる!



image





小坂

こんな一生懸命やってるの見たら涙見出てきた





image





ツイッターにあげる動画2秒撮る

 



image


 



動画に書き込みする鬼龍院




image


小坂

ダイイングメッセージ並みに字きたないw 



ゴ ル ボ ン









ゴールデンボンバーでした



バイバ~イ


image



ライブ後 お疲れなのに少し出てくれたぁ


ありがとうございました(^^)






<wowow>



ゴールデンボンバーのサイン入りTシャツを抽選でプレゼント!!

プレゼントの情報は後日サイトに掲載いたします!











image