このあとはニコ生!それとファンクラブ限定ライブについてお知らせ



夏から始まるファンクラブ限定イベントについて

タイトル決めました

「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」

宜しくです~(^-^)


んでね、ライブのセットリストどうしようかなと思ったんだけどね

やっぱりファンの方に選んでもらうのがいいのかなとなりまして、


会員の皆様、お一人様1曲になりますが、

ゴールデンボンバーの聴きたい曲のリクエストを募ることになりましたm(_ _)m


集計して上位何位までの曲が出来るかはわかりませんが、ファンの方々への感謝のイベントなので出来


るだけ反映させて頂きますね!


ひとつだけ…


ゴールデンボンバーで


「童貞が!」って曲があるのですが


それだけは除外させて頂きますね…(^-^)

あれはパフォーマンスがエグいから…(^-^)


いつか、いつかタイミングを見てやろう…(^-^)


そんな感じっす!


聴きたい曲がありましたら、御協力宜しくお願いしますm(_ _)m







<ファンクラブイベント>

2016年7月31日~10月22日に行うゴールデンボンバーファンクラブイベントのタイトルが決定いたしました。
ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」


ライブセットリストを、会員の皆様からの投票を参考にさせていただきます。

■投票受付締切
2016年7月7日(木)15:00


■投票方法

下記宛先、内容でメールをお送りください。
投票はお1人様1通まで有効とさせていただきます。


宛先:gb@euclidagency.com

件名:会員番号、お名前(フルネーム)

本文:セットリストに入れてほしい曲を1曲お選びいただき、ご記入ください。

※集計はワード検索で行うため、本文に曲名以外は何も書かないようお願いいたします。


※ゴールデンボンバーの楽曲からお選びください。


※「童貞が!」のみ投票対象外とさせていただきます。


※下記楽曲は、どちらをご記入いただきましても1曲として集計いたします。


・「GLORY LOVE(完全版)」「GLORY LOVE(茶版)」


・「†ザ・V系っぽい曲†」「†ザ・V系っぽい曲†(生)」


※集計はワード検索で行うため、曲名は正式名称でご記入ください。


※特殊記号がある楽曲について


・†ザ・V系っぽい曲†→記号無しの「V系っぽい曲」でもどちらでも大丈夫です。

・だからバイバイ→ハートマークは無しでもどちらでも大丈夫です。


・死 ん だ 妻 に 似 て い る→文字間のスペースは無しでもどちらでも大丈夫です。


・成?很酷→「チェンロンヘンクー」でもどちらでも大丈夫です。


・Sick Lady…たぶん→「…」は位置が下にあっても真ん中にあっても、全角でも半角でも大丈夫です。
スペル等の打ち間違いを防ぐため、楽曲記入は?Wikipediaからのコピー&ペーストをオススメいたします。



{7FFAF524-2EE4-4A94-8C0A-AA028E9C6E71}



1曲だけメール:gb@euclidagency.com で送ってください

たくさんあるから悩む(^_^;)汗