4/14(月)深夜0:10~0:49

NHK「MUSIC JAPAN」

ゴールデンボンバーが出演


トーク&爆笑パフォーマンス&101回目の呪い




photo:03


ユースケ「ゴールデンボンバーと一緒にやったことありますか?」

一青窈「なんかアイラインが負けてるな~と思って」


photo:01


photo:02


アイラインを見せるきりちゃん


変顔 www


ユースケ「新生活と言えば窈ちゃんとゴールデンボンバー」


photo:04


photo:05



双子&夫婦  いつもと同じ(姿勢的な意味で)


photo:03


手はおひざ 可愛い双子 シンクロ







「新生活ソング」と言えば

鬼龍院「桜(独唱)」


喜矢武「X」


歌広場「勇気100%」 忍たま乱太郎


樽美酒研二「3月9日」




photo:05


鬼龍院「桜(独唱)」

ぼくが高校卒業するときだったので、よく覚えています コンビニで働いて売る上げを銀行に入れに行くとき、桜がバァ~~と舞い散ってて「いい曲だな ぴったりだな」と覚えています

photo:01




photo:09


かわええ~ラブラブ




photo:06

起きてる?


photo:07


ラブラブ



photo:08

ラブラブラブラブ


photo:09

ラブラブラブラブラブラブ


喜矢武「X」

大学の卒論は「X JAPAN歴史」

一応褒められましたけど、周りは引いてましたけど 先生はベタ褒め



photo:10


歌広場「勇気100%」 忍たま乱太郎

中学の時 部活終わって帰ると夕方でずっとこれを見てて 4時50分にやっているんですよ


ユースケ「髪の毛を真ん中から違う色にしてる人はこういうの好きなんですよ」

じゅん「初めて聞きましたよ」(笑)

    「歌詞見るといい曲なんですよ」

ユースケ「なめないでくれ!」

じゅん「だれもなめていませんよ」(笑)


photo:02





樽美酒研二「3月9日」

ちょうど東京へ出て来て初めて一人暮らしをして引っ越しした先が壁が薄くて 聞こえてくるのが「3月9日」で「もういいだろう」ってくらい練習しているんですよ いい曲なんでね 知らないうちにぼくもカラオケで歌うようになっちゃいましたけど」


photo:03



自分たちの心がけていることや意気込みを漢字一文字で表現



一青窈「あれ?これ私じゃない」www


スタッフミス www


(ミスも放送するのか~)

一青窈さんの文字が間違えていたので


もう1回やり直しwww



photo:01


改めて


鬼龍院 「白」です

今年も白組で紅白に出れますように 意気込みです

ユースケ「絶対いけるぜ 出られなかったら解散って言ってるよね?」

メンバー「言ってないです!」


photo:10



ゴールデンボンバーの楽屋

喜矢武さんが椅子の上に乗ってるwww



photo:04



♪ 101回目の呪い



photo:02


骨折してるのに元気!!


これいいな~待受にしようかな(笑)




photo:04




photo:01


けんじ 大丈夫か?



image



image

お客さんと握手




photo:05


喜矢武さん 痛い www (笑)



photo:08


全身骨折ギタリスト 喜矢武豊!!




image


喜矢武さん 骨折 痛くで何もできねぇ~(笑)


ギターソロは怪音 www


これ可笑しすぎ (笑)


最初からギターソロだもん(笑)




まさか、こんなにトークがあると思わなかった(嬉)




photo from twitter thank you チューリップピンク