今月の29日(土曜日)と30日(日曜日)、施工中の現場の見学会を開催します。


耐震補強って実際どんなことやるの? と思っている方、滅多にない機会だと思います。


内壁、壊します。天井も壊します。 中身が見えちゃいます。

そして、補強をどうやるのかっていうのも、解りやすく見えちゃいます。


さらに、間取り変更もしますので、単純に壁補強を数ヶ所ではありません。


梁の掛け替え、柱を抜いて間仕切り壁も一部を残して撤去します。

その分を他の場所で補う耐震補強工事です。


住まいのリフォームを計画されている方には参考になると思います。


是非 現場に足を運んでください。実際に見てください。


御来場をお待ちしております。