YST対策セミナーに駆け込み参加 | リゾッチj の つれづれ日記

リゾッチj の つれづれ日記

町田の店から 安眠と快眠 をテーマに 日々活動中!

 

昨日 (9 / 30) 10月から 切り替えられるという Yahoo! Japan の

検索 SEO 対策で 駆け込み で メデイアネットジャパンさん  の 

YST 対策セミナーに 参加してまいりました。

  

熱のこもった 鈴木氏のセミナーは、

非常にわかりやすく、 ポイントを押さえ、

テクニックだけに とどまらず、

時には 仕事に取り組む姿勢さえ振り返ることになったり、

大変勉強になりました。

  

昨晩は 遅ればせながら ページの修正に明け暮れました。



当日、 セミナー終了後、 初対面ながら 

残ってらっしゃった方に

無理を言って 写真に入って頂きました。

  

なんと、 ご挨拶をさせて頂きましたら、

左は あの おいしいスイーツの ○○さま

後ろは あの いまや 物販だけのとどまらない ○○さま、 

でした。  

これから 相当お忙しくなるそうです。。。

  

右は メデイアネットジャパンさま  の 鈴木将司 さま、

と スタッフの方 (ごめんなさい。 お名前お聞きしませんでした)

写真は、 女性の優しいスタッフの方に撮って頂きました。

(道順教えてくださり どうも有り難うございました。)

  

  

で、 帰りの 新宿から 町田まで 。。 のはずが、

なんと 眠りこけてしまって、 気が付けば

  

そこは 

  

  

小田原 でした。

  

町田を過ぎてから なんと 50分も 眠り続けてしまいました。

お酒も飲んでいない 昼間の 5時過ぎに。。

  

こんな こと は じ め て でした。。。