あら④ | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

あら④

こんばんは!

今日は、お店が臨時休業の為、朝からゆっくりとデスクワークオンリーです。

誕生日のお祝いをたくさんの方にいただき、ありがとうございました!!

皆様への感謝をしっかりと噛みしめ、恩返しが出来るよう精進を続けます。

私も35歳。

ほんとはやいねー。

アラフォーに突入です。

つい先日、免許の更新に行き、

5年前の写真と今を比べてみましたが、、、



一見、老けてない(笑)

よし、まだいけるぞ大山裕(笑)

外見はさておき、中身が成長しないとなー。

なかなかうまくはいきませんね近年は。

自分のダメな所ばかりに目が行くようになったのは歳のせいでしょうか。

それともこれまでが好き勝手に出来る環境だったのかな。

好き勝手やったとはあまり思ってないけれど。

結局、自分の今は、自分の過去の行いが作るものだと思うので、

やるべきこと、大人として出来て当然なこと、しっかりと認識し、言動に表さなきゃなと思います。

しっかりと自分を持ち、未来を作っていきます。

音楽のほうは、大きなコンサートを終え、まだあの日の余韻が残っているような気がします。

それくらい大きな1日だったのかもしれませんね。

そして、ありがたいことに、また一つ新たな経験をさせていただける可能性が出てきました。

確定したらお知らせしますね!

35歳の一年も後悔のない一年にします!!

それではまた!!!!!