1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-08 00:43:00

三郎な裕

テーマ:まじめな話

こんばんは!!

 

またまた、なかなかのお久しぶり具合ですね

 

相変わらずの忙しさでやっております!

 

さてと!

 

さすがに誕生日のブログは書かないとダメだろー

 

と思い、自由が丘のWARACAFEで一人タイプしております(ちょっとかっこつけぎみ)

 

36

 

三郎

 

 

です。。

 

 

何も変わらないような、

 

大きく変わっていってるような、

 

そんな今日この頃です。

 

35歳最後の半月くらいで、

 

5か所ほど外傷や病気になり、

 

よし!これで36歳は健康だ!!!!

 

といつも通り前向きに、楽観的に捉えております。

 

36のゆたかちゃんを、

 

「まだまだ若いぜ!」って、

 

アップしたいところですが、

 

病気の1つが、結膜炎で、

 

それもかなり重症、、

 

「まだハロウィンのメイクしてるの??」

 

ってくらいに、両目がすべて充血&瞼も腫れてますので、

 

さすがにアップできないです(笑)

 

いやーー目って大事だね!

 

芸能人は目が命!(歯ですね)

 

その他にも、左手中指を激しく挟んでしまい(すべて自己責任による事故)

 

感覚がなかったり(全治2か月程度らしい)

 

溶けたビニールが指に張り付いて、大きな水ぶくれ出来たり(昨日つぶれてた)

 

一昨日から腰痛。

 

今日は膝が・・

 

明日は・・?

 

36のおっさんになって、

 

すでに、じーさん!?

 

名前占いによると、

 

30代まではいろいろ苦労するんだってー俺。

 

まだ4年もあるーーーー!

 

自分は大器晩成タイプという自己暗示をかけようじゃないか(笑)

 

まっ、

 

でもさ、、、、

 

 

 

時々下を向いても、

 

 

目を閉じてすべてから逃げようとしても、

 

 

その暗闇のなかに、

 

 

何年も前にお世話になった方、

 

 

今現在お世話になっている方、

 

 

本当に多くの、

 

 

それはそれは多くの、

 

 

みんなの顔が浮かんでくる。

 

 

あの時の笑顔、

 

 

あの時の涙、

 

 

心の中に映し出される。

 

 

目に見えるもの、

 

 

目に見えないもの、

 

 

たくさんの守るべきものがある。

 

 

だから、今こうしてやれてます。

 

 

私とこれまで出会ってくれた皆さん、

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

あなたのお陰で今私はやっていけます。

 

 

ほんと、これにつきる。

 

 

自分ひとりの力なんて本当にちっぽけだから。

 

 

36歳となると、人生の折り返し地点くらいの年齢でもあるよね。

 

40で死ぬかもしれないけど。。。

 

大器晩成タイプのオレはいずこへーーーー(笑)

 

まぁ、とにかく歩みを止めずにやっていきます。

 

36歳の1年はいろーーーんなことが起きそうです!

 

おっと!

 

そういえば、映画の件!!

 

上映情報でございます!!!

 

11月29日~

イオンシネマむさし村山にて特別上映開催決定!

【東京都武蔵村山市榎1-1-3イオンモールむさし村山3F】  

11/29 (火)※上映開始時間は近日発表!(連日18:00以降予定です)

11/30 (水)

12/1 (木) 

12/2 (金)

※当日、劇場窓口でチケット購入可能です。

※当日券、前売り券含め、全席指定となります。

※前売り鑑賞券ご持参の方は、当日、イオンシネマ受付窓口にて指定席券と引き換えになります。
※オンラインチケットe席リザーブでの購入可能です。

(詳細は上映日程が近づきましたら、イオンシネマむさし村山HPでご案内しております。)

 

以上!!!

 

 

以上!_??

 

 

1か所ーーーーーーー!?

 

って1ミクロンでも思ってしまったかたは、

 

和良の米パンを強制販売します(笑)

(紀伊國屋等々力店でも取り扱い開始♪)

 

岡山の

 

イオン倉敷でも、

 

長野県飯田市の、

 

トキワ劇場でも、

 

見れません・・・・

 

ごめんなさい!!!!!

 

いつか全国ロードショー

 

の映画主題歌をゲッツします☆

 

とは言え、DVDは全国で購入可能になると思いますので、

 

その時はよろしくお願いします!!

 

そういえば、、、「恋」ダウンロードしてくれましたか!?(なぜか上から目線)

 

驚くことに、スペインや香港、メキシコ、インドネシア、オランダ、アメリカ

 

でもダウンロードされてます!

 

そんなにワールドワイドにフレンズいないけどなーオレ(笑)

 

その方に会いたいよ(笑)

 

大山裕 恋

 

で検索してもらえたら何かしら配信サイトが出てきますよ♪

 

何ははともあれ、

 

誕生日、

 

本当に皆様、

 

ありがとうございます!!!!

 

後悔のない、1年にします!!!!

 

結膜炎の影響で目がくっついてきたので

 

そろそろしつれい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。