冷たい雨 | 大山裕 オフィシャルブログ 『あしたのえがおをみつけにいこう』

冷たい雨

$大山裕 オフィシャルブログ 『幸せになろう』-20101005134413.jpg

5つ葉のクローバー を見つけました☆



これでみんな幸せになれますよぉ!



こんばんは♪



今日は、一つスケジュールが延期になったことで少しだけゆっくりした1日のスタートがきれました☆



今日の岡山は一日中雨・・



皆さんの住む町はどうでしたか?



暑かった夏の汗を流してくれるような、



そんな冷たい雨でした。



縁側に座って、何も考えないで、眺めていたくなる。



そんな雨でした。



夜のSQTYボイトレもメンバー全員どんどん吸収していってくれているので、



まだまだうまくなると思います!



メンバー正式発表をお楽しみにぃ~☆



モデル事務所の社長に、



「今度のファションショーのウォーキング練習しないとですよね!?」



「そうだねぇやらなきゃね!」



「どうします?オレがめっちゃくちゃ変な歩き方だったら??」



「怒る」



(笑)



「大山君は舞台慣れしてるから絶対に大丈夫!」



・・大丈夫かなぁ~(笑)



パリコレの動画でも見ます(笑)



来週は社長にウォーキングの指導をしていただく予定です!



さぁ、明日は三田屋丸一日ライブですぅ~♪



明日も一人一人に、1曲1曲を大切に届けてきます!!



ではでは、おやすみ♪

$大山裕 オフィシャルブログ 『幸せになろう』
2nd Alubum「幸せになろう」絶賛発売中!

♪PCからのご注文はこちら♪

♪携帯からのご注文はこちら♪

【ライブ&メディア出演情報】

♪出演情報カレンダー(PC用)

♪携帯の方はこちら

【大山裕最新ニュース】

◆大山裕ラジオ番組 FMくらしき&インターネットラジオでスタート!

 10/11(月)毎週月曜日12時~

 FMくらしき放送後、HPなどで再放送します! 

◆iTunes Storeでアルバム「幸せになろう」配信開始!!
世界23カ国のiTunes Storeでダウンロード出来ます!

♪こちら♪

URL:http://itunes.apple.com/jp/album/id392476744

◆OHK番組「ゆるあつ」エンディングテーマに「デッサン」放送中!

・放送日時 毎週火曜日深夜0時45分~30分(再放送毎週木曜日深夜1時15分~)

【大山裕メールマガジン】

購読方法はこちら URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yutakamusic&P=8